NWCログ: 07/05/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下

つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 特殊有りでなら うちも名整備士3人でいけます(笑) (22:01)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > さすがに燃料使わないところまではいきませんけど… (22:01)
四方 無畏@羅幻王国 > ま、うちのダンパの食事3人の献立・・・幸運・外見・感覚・・・・・同調判定くるまで謎な食事内容w (22:03)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 羅幻さんは 船もあるから 整備判定大変ですよね (22:03)
四方 無畏@羅幻王国 > 工場止めるんで1人で楽勝ですよw>船整備 (22:04)
レオン@ヲチ藩国 > 止めるんですかw (22:04)
四方 無畏@羅幻王国 > 作るI=Dが無いですねw (22:05)
四方 無畏@羅幻王国 > 羅幻は1回も工場止めてないし整備失敗してないんでI=Dいっぱいありますよw (22:06)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > ああ、造船とI=D工場は別ですもんね (22:06)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > うっ 一回目の整備判定で(工場止めた上で)全損… 負けましたw (22:06)
四方 無畏@羅幻王国 > どうせ、大型I=Dも造船所で製造ですしw (22:07)
鐘音@世界忍者国 > あれっ。優秀な整備士いても大変だったのですか? (22:07)
四方 無畏@羅幻王国 > 1回目は吏族入ってたからでしょうw (22:08)
レオン@ヲチ藩国 > ダイスに負けましたw (22:08)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > そうなんです。それで 頭に来て(ぇ) 整備士重ねづけしてしまいました (22:09)
四方 無畏@羅幻王国 > アメショ8機・改良アメショ5機・ターキッシュ5機・ペルシャ5機・・・これ以上1国でいらないよね・・・w (22:09)
四方 無畏@羅幻王国 > 1回目はうちも50%でしたし。勝負に勝ったのは運が良かっただけですがw (22:10)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > ふむ… 共和国全体的にもまだたくさんお持ちなんでしょうね/う、うち80%でダイスに負けました(涙) 絶望した! (22:11)
四方 無畏@羅幻王国 > あの時の整備題すは・・・前半の出目ひどかったですからね・・ (22:13)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > ほんとひどかったです (22:14)
レオン@ヲチ藩国 > 後半の人にうんを (22:15)
レオン@ヲチ藩国 > あげた気がw (22:15)
四方 無畏@羅幻王国 > おかげで成功した気がしますw (22:16)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > そ、そういうことにしときましょう! どんまい>あのときのうちの国 (22:19)
四方 無畏@羅幻王国 > 他世界に行ったとき羅幻とヲチで森さんに頼らない整備をしましょう!w (22:22)
レオン@ヲチ藩国 > w (22:23)
入室(22:25):さちひこ@OW
さちひこ@OW > ただいま (22:25)
四方 無畏@羅幻王国 > こんちゃ〜 (22:25)
レオン@ヲチ藩国 > こんばんは〜 (22:25)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > おかえりなさい (22:27)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > (うわ 今エントリみてきました 無畏さんほんとにお一人で300人機以上を整備されるんですね すごい) (22:32)
四方 無畏@羅幻王国 > I=D工場止めてるんでそれほど自慢できることではw (22:37)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > いやいや、でも一人だと燃料も食料もかなり リーズナブルですもんね (22:44)
四方 無畏@羅幻王国 > (資源も無いんで工場止めた分でさらに5万tお得〜w) (22:46)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > あ、一石二鳥w (22:46)
遊佐@携帯 > バッテリー厳しいので落ちます (22:46)
退室(22:47):遊佐@携帯
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (22:47)
レオン@ヲチ藩国 > お疲れ様です〜 (22:47)
入室(22:47):プロフェッサーG@奇眼藩国
さちひこ@OW > おつかれさまでした (22:48)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > こんばんは はじめまして〜 (22:48)
鐘音@世界忍者国 > こんばんは、初めまして (22:48)
四方 無畏@羅幻王国 > 船作るんで資源がギリギリですw (22:48)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (22:48)
レオン@ヲチ藩国 > こんばんは〜 (22:48)
さちひこ@OW > こんばんは (22:49)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 整備士のネタにつられてやってまいりました(笑) (22:49)
四方 無畏@羅幻王国 > 毎ターン資源が1桁になって次のターンまでに50万tを融通する生活・・・orz (22:49)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > あ、遅くなりましてこんばんはー はじめまして (22:50)
さちひこ@OW > (大鉱山さまさまですたい(造船国歌 (22:50)
レオン@ヲチ藩国 > 整備士は国境を越える (22:51)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 大鉱山…そんなうらやましいものが (22:52)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 前回と今回ひとりぼっちで整備をする悪の科学者……い、いいもん!さ、寂しくなんかないんだからね! (22:52)
鐘音@世界忍者国 > ツンデレなマッドサイエンティストw (22:52)
四方 無畏@羅幻王国 > 造船所とったからには大型I=D採らないと!(ぇ (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下