NWCログ: 07/05/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@羅幻王国 > あ、うちの国のウチガネさんがまたやっちゃったんで宣伝しときますw (23:00)
四方 無畏@羅幻王国URL (23:00)
四方 無畏@羅幻王国 > まだ、体験版ですがw (23:00)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > ウチガネさんが無限にカッコイイ(爆) (23:04)
四方 無畏@羅幻王国 > やっちゃったでしょ?w (23:06)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > やっちゃってますな(笑) (23:07)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 続きが楽しみだw (23:09)
四方 無畏@羅幻王国 > 完成したら直ぐお持ちしますよw (23:11)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 楽しみにしております(笑) ではそろそろ失礼します〜 (23:12)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > お疲れ様でした〜 (23:12)
退室(23:12):プロフェッサーG@奇眼藩国
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れさまでした (23:13)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (23:14)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > おつかれさまでした (23:17)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > ごめんなさい 私もなんだか 国内がちょっとたてこんできたので こちら失礼いたします (23:17)
四方 無畏@羅幻王国 > 頑張ってください (23:18)
レオン@ヲチ藩国 > 僕も、こちら失礼しますね〜 (23:18)
レオン@ヲチ藩国 > それではお休みなさいませ (23:18)
退室(23:18):レオン@ヲチ藩国
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > またの機会に〜 (23:18)
退室(23:18):つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (23:19)
入室(23:21):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > こんばんは&ただいまです (23:21)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (23:22)
さちひこ@OW > こんばんは おつかれー (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下