NWCログ: 07/06/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > がんばって! いってらーしゃい! (02:00)
四方 無畏@羅幻王国 > 頑張ってくだされ (02:02)
さちひこ@OW > 壁ω・)東さん……(生暖かい目で見つめる<ミクシみてみた (02:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さちひこさんも同志になります?(笑 (02:03)
さちひこ@OW > なりたいような なりたくないような(笑 (`・ω・´) (02:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > では、気が向いたら、ということで(笑 (02:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、2時になりました。そろそろ失礼しますー (02:07)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした (02:07)
退室(02:07):東 恭一郎@リワマヒ国
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (02:07)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (02:07)
鐘音@世界忍者国 > 寝ます。ノシ (02:10)
退室(02:10):鐘音@世界忍者国
さちひこ@OW > おつかれー (02:10)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (02:12)
さちひこ@OW > 落ちますか おちかれー (02:52)
退室(02:52):さちひこ@OW
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (02:52)
四方 無畏@羅幻王国 > 私も落ちよう (02:53)
退室(02:53):四方 無畏@羅幻王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下