NWCログ: 07/06/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:06):さちひこ@OW
さちひこ@OW > うっしゃーーーーーーー! (13:06)
さちひこ@OWURL (13:07)
さちひこ@OWURL (13:07)
さちひこ@OW > 獲得アイドレスやっと終わった! (13:07)
さちひこ@OW > えーと 次は 工部に申請だったかな? (13:08)
さちひこ@OWURL (13:09)
さちひこ@OW > これでいいんだろうか?(汗 (13:09)
入室(13:23):しし
しし > お疲れ様ー!!!(笑) (13:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)こ、こんにちは (13:24)
さちひこ@OW > ありがとう! (13:24)
しし > そしておめでとう! (13:24)
しし > こんちわーw (13:25)
さちひこ@OW > きちかったよ  (`・ω・´) (13:27)
しし > ぬぅ、もう休み時間が終わる・・・・・・ (13:27)
さちひこ@OW > (いや まだこれからって話も あるわけですが(汗<アイドレス (13:27)
さちひこ@OW > おつかれー (13:28)
しし > Σd( ̄ω ̄)ナイスファイト(違 (13:28)
しし > んでわーノシ (13:28)
さちひこ@OW > ノ  (13:29)
入室(13:29):芝村
さちひこ@OW > こんにちは (13:30)
芝村 > こんにちは (13:34)
さちひこ@OW > 芝村さん 質問よろしいでしょうか? 獲得アイドレスのチェックについてですが (13:36)
芝村 > はい (13:38)
さちひこ@OW > ありがとうございます  (13:39)
さちひこ@OW > どこに提出すればいいでしょうか? (13:39)
さちひこ@OW > <獲得アイドレスチェック たしか 工部の前に秘書官のちぇっくがあったような… (13:39)
さちひこ@OW > (汗 <工部にだしてしまってますけど (13:40)
芝村 > ここでいいですよ。 (13:40)
芝村 > 工部でもいいですけど (13:40)
さちひこ@OW > はい では (13:40)
さちひこ@OWURL (13:40)
さちひこ@OW > 施設アイドレス6個 (13:40)
さちひこ@OWURL (13:41)
さちひこ@OW > 平易輸送船1個 (13:41)
さちひこ@OW > あわせて7個のアイドレスチェックをお願いします (13:41)
芝村 > OK (13:41)
さちひこ@OW > 兵員だった (13:41)
さちひこ@OW > ありがとうございます! では 自分リアル引越し作業なんで 落ちます! (13:42)
さちひこ@OW > ありがとうございましたー! いつもお疲れ様です (13:42)
さちひこ@OW > では (13:42)
退室(13:42):さちひこ@OW
芝村 > はあい。ではー (13:43)
入室(13:44):相羽錯耶@海法よけ藩国
入室(13:44):まき@鍋の国
相羽錯耶@海法よけ藩国 > よいしょ (13:44)
まき@鍋の国 > こんにちはー (13:44)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > メンテナンス終了しましたー 見た目はほとんど変化無しのはずですけど(苦笑 (13:45)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > こんにちはー (13:45)
芝村 > ありがとう。>相羽さん (13:45)
芝村 > こんにちは (13:45)
まき@鍋の国 > どんなパワーアップされたんですか?>チャット (13:46)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > チャットは変更してないですー (13:46)
まき@鍋の国 > (見た目変わらないチューンはロマンですよね←え?) (13:47)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 今回はサーバそのものの修正だったので (13:47)
入室(13:48):城華一郎@レンジャー連邦
城華一郎@レンジャー連邦 > こんにちはー (13:48)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 後は少し前にログ切り出しを自動化したくらいですから・・・。 (13:48)
まき@鍋の国 > なるほど、ボアアップみたいなもんですね←え  // こんにちはー (13:48)
城華一郎@レンジャー連邦 > お時間ありましたら、芝村さんに法官関連で見ていただきたいものがあるのですが、よろしいでしょうか?>芝村さん (13:49)
芝村 > どうぞ>城華さん (13:50)
城華一郎@レンジャー連邦 > ありがとうございます。 罰則の基準について、最近の実例と以前のものをまとめて今回用に作成しました。 URL (13:51)
城華一郎@レンジャー連邦 > 前回不十分だったところがあり、お手数をおかけしてしまっておりましたし、罰則額も以前と変える必要のある部分がありましたら予め変更しておきたく。 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下