NWCログ: 07/06/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 資源10万トンを 7億で売りたいです (23:00)
さちひこ@OW > って描けばいいのかな?<市場 (23:00)
さちひこ@OW > お疲れ様でした (23:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)だ、誰も返してくれない 絶望した!(何 (23:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 7億か (23:03)
ピストン@ビギナーズ王国 > というか・・・もう〆切では?(汗 (23:04)
さちひこ@OW > ギャー<締め切り (23:04)
ピストン@ビギナーズ王国URL (23:04)
さちひこ@OWURL (23:06)
さちひこ@OW > よし! 書いてきた! 遅くなった(吐血 (23:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > あれ?アウトウェイさんって、資源採掘地あるのでは? (23:08)
さちひこ@OW > まだ 獲得アイドレス通ってない (23:08)
さちひこ@OW > <資源 (23:08)
さちひこ@OW > 壁ωT)うむ 一億損した (23:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > なるほど。<通っていない 失礼しました。 (23:09)
さちひこ@OW > いえいえ 覚えておいていただいてありがとう!<資源採掘とっている (23:10)
入室(23:10):遊佐@え〜藩国
さちひこ@OW > こんばんは (23:10)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜>遊佐さん (23:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > いえいえ。先ほど資源売りたい、というお話で、造船所の生産分をまかなえるのかな?と心配になり、藩国サイトにお邪魔しました。 (23:11)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです・・・でも、取得申請だけはしている旨かいといてみたらどうです?(新規立国だし多めに見てもらえるかも)<資源採掘 >さちひこさん (23:12)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > kおんばんは (23:12)
さちひこ@OW > ほうほう ありがとうございます (23:12)
さちひこ@OW > ああ、なるほど! やってみます! (23:13)
入室(23:14):佐倉透@え〜藩国ゲーム班
遊佐@え〜藩国 > そういえば・・・船作るのに材料売って大丈夫なんで? (23:14)
さちひこ@OW > 壁ω・)b 遊佐さんありがとう! (23:14)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > こんばんはー (23:15)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > ちょいと宣伝に参りました。 (23:15)
さちひこ@OW > 大丈夫 資源採掘地15 大鉱山25で 40の生産だから<資源 消費は素敵な30だけど (23:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 お久しぶりです>佐倉さん (23:16)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > お久しぶりですー (23:16)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > 山から帰ってきましたw (23:16)
ピストン@ビギナーズ王国 > 山ですか(笑 (23:17)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > 山です。研修の為に山に。山篭りに。一ヵ月半くらい。 (23:18)
さちひこ@OW > こんばんは (23:18)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんわん (23:18)
ピストン@ビギナーズ王国 > 研修ですか・・・それはそれは。おつかれさまでした。 (23:18)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > はい。 (23:19)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > ありがとうございます。 (23:19)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > で、ゲーム班の仕事を(笑 (23:19)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班URL で、シューティングゲーム配ってますので (23:19)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > よろしければご参加くださいませ<(_ _)> (23:19)
さちひこ@OWURL (23:20)
さちひこ@OW > 壁ω・)b 遊佐さん 書いてきた! ありがとう! (23:20)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (23:21)
ピストン@ビギナーズ王国 > そういえば、広島にもその名が轟いてましたね(笑<地鶏神様 (23:21)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > お疲れ様ですー (23:22)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > わが国では立国当時から有名ですw (23:22)
遊佐@え〜藩国 > いえいえ・・・売値が上がると良いですな(w (23:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > あとは・・・期限切れで間に合わなかったらor怒られたらごめんなさい>さちひこさん (23:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)う、うみゅ だ、大丈夫だと思いたい(吐血<市場 (23:23)
ピストン@ビギナーズ王国 > 我が国では・・・って(笑 (23:24)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > 自分の母国はわが国って言って良い筈ですから (23:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > いやいや。え〜藩国内で有名じゃなかったらガッカリじゃないですか(笑<我が国では (23:26)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > 何気に、最初の頃の【冒険】のSSに出てますから、地鶏神様。 (23:28)
遊佐@え〜藩国 > 羅幻とは所属を越えて鶏肉を交換し合う間柄ですよ(意味不明) (23:34)
佐倉透@え〜藩国ゲーム班 > グレイさんのくれたお肉は美味しかったですね (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/01 (6)次のログ
(8) 下