NWCログ: 07/06/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:26):伯牙@伏見藩国
伯牙@伏見藩国 > こんにちはー。 (14:27)
入室(14:32):海法
海法 > こんにちは。 (14:32)
伯牙@伏見藩国 > こんにちは〜。こっちでは、お久しぶりです。(笑) (14:33)
海法 > そういえば(笑) (14:34)
伯牙@伏見藩国 > とりあえず、藩国で派兵の話して出兵できるようにしてますですー。一国がかかってますから、頑張らないとですね。 (14:35)
伯牙@伏見藩国 > まぁ、1時間前にはなしてたばっかりですが。(笑) (14:35)
海法 > ですねー<いっこく (14:36)
伯牙@伏見藩国 > あ、そだ。さっき言うの忘れてたんですが、お誕生日おめでとうございました! (14:38)
海法 > ありがとうございます。 (14:44)
伯牙@伏見藩国 > 本当なら、メッセージの一つでも送りたかったのですが、すみませんでした。(汗)/まだエントリーまで時間はありますが、なんとか集まるといいですね。<サターンさん復活作戦 (14:46)
入室(14:51):比嘉劉輝@参謀作戦班
比嘉劉輝@参謀作戦班 > どうもこんばんは、寝違えて首をいためた劉輝です(ヲイ) (14:51)
海法 > こんばんは。 (14:51)
伯牙@伏見藩国 > こんにちはです。 (14:51)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > ああ、こんばんはじゃない、こんにちはです。体内時計がずれてます(笑) (14:51)
比嘉劉輝@参謀作戦班 > 一応、今参謀が人手不足でてんやわんやなので手の空いてる人は手伝ってー、とお願いに参りました。宣伝です。あと俺の現実逃避もとい息抜きも兼ねております。 (14:53)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様です。 (14:54)
海法 > おつかれさまです。 (14:55)
入室(14:59):助清@伏見藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下