NWCログ: 07/06/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > そうこういってる間に17時だー。 (17:01)
海法 > (NPC三輪さんがいたら、ずっと、その指示だけ聞いてようと思ったやつ) (17:01)
是空@FEG > 正解すぎてなんも言えません>海法さん (17:02)
助清@伏見藩国 > (ガトリングガン…) (17:03)
海法 > リアル三輪さんなら、火器なし世界の戦術にも色々教えを請うんだが。 (17:04)
よんた@よんた藩国 > あれ?犬妖精は追跡に燃料必要で、犬はその記述なし。あってるのかなあ・・・これ。芝村さんは・・・と、今おられないか・・・。 (17:08)
是空@FEG > 犬妖精の上位アイドレスが犬なので、あってるのでは?>よんたさん (17:09)
よんた@よんた藩国 > だとは思うんですけど・・・<上位 (17:10)
伯牙@伏見藩国 > 一応、心配なら燃料出せる分を書いておいて、これ以上の消費になるなら使わないでください。とするのは、無理なんですかね? (17:11)
よんた@よんた藩国 > とりあえず、消費あるものとして考えてなしならそれでよしな方向でいってみます (17:12)
海法 > 今回、燃料は、共和国から出るんで、そこは気にせずにOKかと。 (17:12)
よんた@よんた藩国 > あ、そうでした。そうでした。ついいつもの癖が(汗 (17:13)
是空@FEG > じゃあ仕事あるので落ちますー。海法さん、なにかあったら声かけてー。 (17:15)
海法 > はいなー。お仕事がんばってー。 (17:15)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (17:15)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でしたー。 (17:15)
是空@FEG > 伯牙さん、あとで伏見さんにも相談あるので近々またー。 (17:16)
是空@FEG > 失礼します。 (17:16)
退室(17:16):是空@FEG
海法 > (最近思うんだが、海法が指揮官出張ってるのは、単にいつ声かけられても顔を出せるからじゃなかろうか) (17:16)
伯牙@伏見藩国 > (要因の1つではあると思いますけど、でもやっぱり、指揮が上手いからでもあると思うですよー。) (17:17)
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした (17:17)
助清@伏見藩国 > 実績があると思いますし、実際上手いと思いますし、あと縁起を担ぐ意味でも(失礼 (17:18)
よんた@よんた藩国 > 顔出せるのは大事だと思いますよ、ほんとに・・・(遠い目 (17:18)
助清@伏見藩国 > 勝ってる内はスタメンを変えない…なんの定石でしたっけ。サッカー? (17:19)
海法 > とりあえず寝だめします。ぼへー。 (17:21)
助清@伏見藩国 > お疲れ様ですー (17:21)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様です〜。 (17:22)
退室(17:22):海法
よんた@よんた藩国 > おつかれさまでした (17:22)
よんた@よんた藩国 > では、こちらも失礼いたしますね (17:25)
退室(17:25):よんた@よんた藩国
助清@伏見藩国 > お疲れ様でした (^_^) (17:26)
風野緋璃@FEG > あ、落ち忘れてた。私も失礼しますー (17:26)
退室(17:26):風野緋璃@FEG
伯牙@伏見藩国 > と、自分も少し失礼しますー。お疲れ様でした〜。 (17:28)
退室(17:28):伯牙@伏見藩国
助清@伏見藩国 > お疲れ様でした (17:28)
入室(17:44):扇りんく@猫参謀ボランティア
扇りんく@猫参謀ボランティア > お話中失礼致します、猫参謀本部作戦班より告知に参りました。 (17:44)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 作戦提出場所のお知らせです。 (17:45)
扇りんく@猫参謀ボランティア > サターン陛下復活作戦において、皆様の作戦案を募集いたします。 (17:45)
扇りんく@猫参謀ボランティア > こちらのURLより、ご提出をお願い申し上げます。 (17:45)
扇りんく@猫参謀ボランティアURL (17:46)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 尚、「青銅器文明世界」での「チルないしオズル、アラダ」に対する「歩兵部隊による白兵戦闘」 に関して、作戦案を募集しております。 (17:46)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 募集する作戦は「白兵戦闘」「詠唱戦」「蘇生」「復活の儀式」「魂の追跡」「隠密移動」「偵察」「歌唱や祈り」「ファンタジー世界での移動」「奇襲」「逃走」の各作戦行動になります。 (17:46)
扇りんく@猫参謀ボランティア > なにとぞよろしくお願い致します。 (17:46)
扇りんく@猫参謀ボランティア > 以上になります。 (17:46)
扇りんく@猫参謀ボランティア > では、失礼致します。 (17:46)
退室(17:46):扇りんく@猫参謀ボランティア
助清@伏見藩国 > むむ、さっき投稿したのは反映してくれてるのかな (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下