NWCログ: 07/06/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 小太刀さん他で3人扱いにならないかな?かな? (23:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > 伊達にあの世はみてねぇぜとか言えますね。 (23:34)
サターン@ナニワ > 滅亡スレスレ財政を低空飛行とかアイドレスってほんとに楽しいよね(違)<死亡運命何回目とか (23:35)
退室(23:35):sisi
元凍矢@世界忍者国 > むりかなぁ?w>小太刀さん他で (23:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (23:35)
サターン@ナニワ > 1名以上で1アイドレスか。うし、これで大阪枠げと。 (23:36)
かくた@よんた藩国 > 酸素なし宇宙遊泳とか(w>死にそうな目 (23:36)
元凍矢@世界忍者国 > 命なんて軽いもんだ・・・・・特に俺のはなを地で行きます(駄 (23:36)
元凍矢@世界忍者国 > 大阪? (23:36)
サターン@ナニワ > まぁ、そこは要質問で<小太刀さんたち (23:36)
サターン@ナニワ > 大阪万博とろうと思ってたんですよ。 (23:37)
芝村 > 全滅して面白いことになるはずだったが (23:37)
芝村 > 残念だ (23:37)
元凍矢@世界忍者国 > なるほどー (23:37)
元凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です>芝村さん (23:37)
さちひこ@OW > あ、芝村さん お疲れのところ 質問があります(すみません (23:38)
サターン@ナニワ > ごふっ<全滅して (23:38)
元凍矢@世界忍者国 > というか俺まで生き返していただきありがとうございます (23:38)
サターン@ナニワ > いや、復活ゲーム出してそれとか勘弁してくださいよー。なんか俺のせいに思えてくるやないですか(汗 (23:38)
きみこ@FVB > あんなに大勢藩王さま方が亡くなったら、どえらい事に…(ブルブル) (23:38)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様です。 (23:38)
入室(23:38):伯牙@伏見藩国
きみこ@FVB > サイボーグでない白兵部隊かあ。世界忍者とかかな。 (23:39)
伯牙@伏見藩国 > こんばんは〜。みなさん、お疲れ様ですッ。 (23:39)
さちひこ@OW > 転載はいたします (23:39)
かくた@よんた藩国 > (w>全滅残念 おつかれさまでした>芝村さん (23:39)
芝村 > 質問どうぞ。 (23:39)
元凍矢@世界忍者国 > 世界忍者は白兵は伸びるけど素が弱いのですよねぇ (23:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > 拳闘家あればいいのにな。 (23:39)
さちひこ@OW > はい ありがとうございます (23:39)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (23:39)
サターン@ナニワ > こんばんわー。お疲れ様です (23:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 芝村さん、お疲れ様です。 (23:40)
芝村 > いや。するとああ。もうアイドレス崩壊な感じで6月終了とか(笑) (23:40)
さちひこ@OW > アウトウェイは 第6ターンに立国しましたが 獲得アイドレスは7ターンあたりに取りました。 生産はどうすればいいでしょうか?<芝村さん (23:40)
入室(23:40):はる@キノウツン
元凍矢@世界忍者国 > そんなスケジュールの戻し方はいやですよー>崩壊で終了 (23:41)
伯牙@伏見藩国 > 自分も2つほど質問よろしいでしょうか?>芝村さん (23:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > 芝村さんお疲れ様です。 (23:41)
はる@キノウツン > こんばんわ(凍矢さん香典かえしてね☆) (23:41)
サターン@ナニワ > こんばんわ (23:41)
芝村 > まにあってるでいい>さちひこ (23:41)
元凍矢@世界忍者国 > (貰ったものは返さないよ☆(最悪) (23:41)
芝村 > 質問急ぎたまえ (23:42)
入室(23:42):444@akiharu国
444@akiharu国 > こんばんはー。 (23:42)
さちひこ@OW > まじですか! ありがとうございます! (23:42)
さちひこ@OW > おおおお (23:42)
伯牙@伏見藩国 > はい、ありがとうございます。以下はもちろん転載させていただきます。「フェイクトモエリバーのリザルトは、アイドレスのものとしていただけるのでしょうか?」 (23:43)
サターン@ナニワ > っと、ではこちらも質問させていただきます。 (23:43)
都築つらね@都築藩国 > さちひこさん良かったですねえ(笑) (23:43)
元凍矢@世界忍者国 > 俺からも質問よろしいでしょうか?  生き返ったらAマホキャラも生き返るのか知りたいのですが>芝村さん (23:43)
かくた@よんた藩国 > 私、誕生月なんで、そんな嫌な月間にはしたくありませんねえ(w>崩壊の6月 (23:43)
はる@キノウツン > 葬儀中に死体が起きあがるというイベントに変更ですなあ。 (23:43)
芝村 > つかえますよ>伯牙 (23:43)
伯牙@伏見藩国 > 「自分がいた関係で、伏見藩国とFEGは聨合を結ぶ関係になりえたでしょうか?」の2点です。お願いします。 (23:43)
サターン@ナニワ > 今回のゲームで藩王復活させていただいたのですが、第7ターンの生産タイミングはもうすぎてしまった扱いのため施設の生産分は国庫に反映できないという認識であってますでしょうか? (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/03 (6)次のログ
(8) 下