NWCログ: 07/06/05 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:44):りゅーき@携帯
りゅーき@携帯 > こんにちは、ちょっとだけ (09:45)
さちひこ@OW > こんにち (09:45)
さちひこ@OW > 壁ω・)きちゃんかな (09:45)
りゅーき@携帯 > 生産しても使ってない装備は整備が必要ないんじゃありませんでしたっけ? (09:46)
さちひこ@OW > うーん なんか違うっぽいです<輸送船は使わなくても整備とコストが必要 (09:47)
さちひこ@OW > 要質問ですけど (09:47)
りゅーき@携帯 > うん、りゅう、の文字が変換で出ない(笑) (09:47)
りゅーき@携帯 > マジで?(汗)>輸送船 (09:48)
退室(09:48):りゅーき@携帯
入室(09:49):りゅーき@携帯
りゅーき@携帯 > ボタン操作ミスです。でもそろそろやばいので落ちますね。お疲れ様ー (09:50)
退室(09:50):りゅーき@携帯
さちひこ@OW > おつかれー (09:51)
さちひこ@OW > うむ どうなるんだろ (`・ω・´) (09:52)
さちひこ@OW > おちとくか おつかれさまでした (09:57)
退室(09:57):さちひこ@OW

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下