NWCログ: 07/06/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 相手が聞いて無いとかいうことは…<風の噂 (18:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > う、強かったですよね…<バーン (18:01)
入室(18:02):たらら@紳士猫
たらら@紳士猫 > こんばんはー (18:02)
たらら@紳士猫 > レムーリアは実質、暁とエース以外はボス戦に挑めそうにないですね (18:02)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (18:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > マジックアイテム獲得、わんわん舞踏会、そして広島があって… (18:03)
サターン@ナニワ > こんにちわー (18:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>たたらさん (18:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > たしか、緑の盾は、単色オーマの攻撃を無効化するのでしたっけ… (18:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > よし、取り合えず仕事してくるか。お疲れ様でしたー (18:08)
退室(18:08):比嘉劉輝@ながみ藩国
サターン@ナニワ > お疲れ様です。お仕事頑張ってくださいー。 (18:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (…イベント沢山で、いったい何をすればよいのか…(汗)) (18:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>比嘉劉輝さん (18:10)
たらら@紳士猫 > あ、そうそう、サターンさん。聯合の件なのですが (18:13)
たらら@紳士猫 > 次アイドレスは何を取得予定でしょうか? (18:13)
たらら@紳士猫 > こちらは、ホープ、希望号の先の????と???、かなあと思います<まだ未会議 (18:14)
サターン@ナニワ > はい、えーと。 (18:15)
サターン@ナニワ > とりあえずこないだ獲得した1枠は大阪万博に使うことは確定。残りは候補色々挙がってるのでまた検討中ってところです。 (18:15)
入室(18:16):海法
たらら@紳士猫 > えーと、レムーリア二部の方でしたっけ?>万博 (18:16)
海法 > (そろそろ出かけるところですが、ちょっとだけお邪魔) (18:16)
たらら@紳士猫 > こんばんはー (18:16)
海法 > あやや、芝村さんとの会話では、雑談ということもあり、後半ではサターンさん=広島指揮官的な流れになっちゃってますが。 (18:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>海法さん (18:17)
海法 > もちろん、広島は、わんにゃん合同なので、指揮官がサターンさんと決まったわけじゃなくて、にゃんにゃん側の代表がサターンさんというだけです。 (18:17)
海法 > (昨日、藩王会議で家訓にしましたよね?>サターンさん、みなさん) (18:17)
サターン@ナニワ > ですです<万博 (18:17)
海法 > (家訓に→確認) (18:18)
サターン@ナニワ > はい。こちらはそのつもりっす。とりあえず帝国側のほうにはコンタクトとります。 (18:18)
海法 > mixiのはるさんの日記を読みますと、わんわんさんから、それについて誤解があったようですので。 (18:19)
海法 > 取り急ぎ、こちらで報告するものです。 (18:19)
海法 > てなわけでお邪魔しました。 (18:20)
たらら@紳士猫 > はい、昨日会議でれてないのですが了解しました>指揮官の件 (18:20)
海法 > ???と????はいいですねー。 (18:20)
サターン@ナニワ > うぉ、こっちも昨晩のうちに連絡とるべきでした。お手数かけてすみませんー。 (18:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (ほうれんそう大事、ですね) (18:21)
サターン@ナニワ > あれは…文字数がもうですねー(笑)<???と???? (18:21)
海法URL <ログはこちらですので、必要でしたらご確認ください。 (18:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>海法さん (18:21)
たらら@紳士猫 > ありがとうございます>海法さん (18:22)
たらら@紳士猫 > くそう……ウチのIMEだと「海法」の文字は登録してないと出てこない……w (18:22)
海法 > ではではー (18:23)
退室(18:23):海法
たらら@紳士猫 > そうですねw>文字数  そのせいで欲しかったりするわけですけどw (18:23)
サターン@ナニワ > どうもです。お疲れさまでしたー。 (18:23)
サターン@ナニワURL (18:27)
サターン@ナニワ > ニューワールドエキスプレス関連の各種エントリースレッドが立っていましたので告知記事作りましたー。 (18:27)
サターン@ナニワ > というかエントリースレッド二つは締め切りまで2時間ないのでお早めにお願いいたします。(告知遅れてすいません) (18:28)
サターン@ナニワ > そしてセントラルにも連絡に言ってきまーす (18:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下