NWCログ: 07/06/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

青にして紺碧@海法よけ藩国 > 海法 : ニューワールドに連絡頼みます (20:25)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 海法 : よろしく ふろむ カレー屋 (20:25)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > だそうです。おじゃまいたしました (20:26)
月代@世界忍者国 > ごめんなさい、月代。     ・・・・美術で1とったことあるんですorz>たららさん (20:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ サンクス!<蒼にして紺碧さん (20:26)
月代@世界忍者国 > 絵は本当に壊滅でしてorz (20:26)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (詳しくはご本人を捕まえてください) (20:26)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様ですー (20:26)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (伝言受け取った藩国内でも??状態です〜) (20:27)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それではー (20:27)
退室(20:27):青にして紺碧@海法よけ藩国
はる@キノウツン > では〜 (20:27)
メビウス > とりあえず、編成を助けてほしいのねー <にゃんにゃん <場所はここ URL (20:27)
劔城 藍 > 渡港人員って各国からの提出ってはじまってるの? (20:27)
高渡@FEG > 青にして紺碧さん 是空さん経由でもその情報きてますー 大丈夫ですー! (20:27)
入室(20:29):悪童屋@世界忍者国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (20:29)
さちひこ@OW > こんばんは (20:29)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (20:30)
高渡@FEG > こんばんは (20:30)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんは (20:30)
高渡@FEG > ではでは 一旦失礼いたしますね (20:32)
はる@キノウツン > パイロット51名、コパイロット119名 6隻は行けるということは18:42 パイロット33にコパイロット77名足りないんだな。それでいーんですね? (20:32)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (20:32)
涼原秋春@akiharu国 > 空腹で目が回るので落ちます。では (20:32)
退室(20:32):涼原秋春@akiharu国
メビウス > こんばんは (20:32)
高渡@FEG > お疲れ様でしたー (20:32)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (20:32)
退室(20:33):高渡@FEG
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様でした。 (20:33)
はる@キノウツン > 劔城さん>はじまってます。 URL (20:33)
はる@キノウツン > 猫士が行けるってコトは、人と猫士で110出せばおkなんでしょう。 (20:33)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (20:34)
メビウス > まぁ、そんな感じかな <パイロット・コパイロット数 (20:34)
月代@世界忍者国 > なんとなく入ってしまったので、一旦落ちます(笑)  御疲れ様でしたー (20:35)
退室(20:35):月代@世界忍者国
さちひこ@OW > ノ おちかれー! (20:35)
はる@キノウツン > 言い換えれば各国あと人と猫士で5〜6くらい出してという要求だな。 (20:36)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様です。 (20:37)
悪童屋@世界忍者国 > さて、作戦班でお仕事してきます (20:40)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様でした。 (20:40)
さちひこ@OW > おつかれー (20:40)
メビウス > ##それはそれとして、広島残留人員が 歩兵14名  猫士14匹 しかいない事実 (20:42)
たらら@紳士猫 > 一旦返してまた輸送するだけなのでは?>メビウスさん (20:44)
はる@キノウツン > それは、次の輸送で埋めるから大丈夫 (20:44)
劔城 藍 > 殆ど引き上げてるから事実上送りなおしだなぁコリャ (20:44)
メビウス > 犬猫別々にエントリーで良いのですよね? (20:45)
遊佐@え〜藩国 > ねてたにゃ(ーー) (20:46)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:46)
さちひこ@OW > こんばんは (20:47)
はる@キノウツン > そう。犬猫別。 (20:51)
遊佐@え〜藩国 > 資源犬士猫士もパイロットで操艦可能なら戦闘イベントでアイドレス枠稼ぎたいPCを消費しなくて済みそうで何より・・・(こくこく (20:52)
入室(20:53):GENZ@無名
GENZ@無名 > ぐるぐるえぶえぶ。こんばんはー (20:53)
はる@キノウツン > 船に関しては揃うものとして動いて貰って良いよ。 (20:53)
さちひこ@OW > こんばんはー (20:53)
GENZ@無名 > むほ、猫士もパイロット可ですか。こりゃ色々運用の幅が広がりますね (20:55)
メビウス > んじゃ、160万tを割り振りましょうか (20:55)
メビウス > 資源:10万t 食糧:50万t 燃料:80万t 戦力:80人機分(20万t)  とこんな感じと予測 (20:58)
入室(20:58):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > ごめんください (20:58)
さちひこ@OW > こんばんは (20:58)
藻女@神聖巫連盟 > 食事会にはどうやっていけばいいのか聞きに来ました (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下