NWCログ: 07/06/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:22):さちひこ@OW
さちひこ@OW > 3時まで (14:22)
さちひこ@OW > こんにちは (14:23)
さちひこ@OW > 編制がー編制がー(吐血 どうやればいいんやろ (14:24)
入室(14:42):sisi
sisi > こんにちは (14:43)
さちひこ@OW > やぅ (14:43)
さちひこ@OW > こんにちは (14:43)
入室(14:43):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは、っと (14:44)
さちひこ@OW > こんにちは (14:44)
さちひこ@OW > 俺は数字が苦手です(吐血 (14:44)
sisi > こんにちは (14:44)
sisi > ダンジョンが楽しそうです・・・ (14:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえず、URL こういう感じの船の運航要員リスト作ればいいのではないのかな?>さちひこさん (14:46)
さちひこ@OW > ほほう! ありがとうございます! (14:47)
sisi > あー休み時間が終わる〜 (14:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ダンジョンをアイドレスルールでやるの、楽しそうですよねー (14:49)
sisi > んでわーノシ (14:49)
さちひこ@OW > (資源猫士… まて 資源猫士って着替えて可能だったかな… (14:49)
さちひこ@OW > おつかれー (14:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまー (14:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > これは猫のだから、アウトウェイ版ですと、犬士ですね (14:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > Q&Aに、着替えに関しての質疑があったような気がするので見てみるといいかも (14:51)
さちひこ@OW > いや 犬士に艦船操縦もやらせる予定なんで (14:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > と、私も休憩時間終わりなので、これでー (14:51)
sisi > きっとSランクお宝は巨神像(何 また夜に〜 (14:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。 (14:52)
入室(14:52):蒼燐@リワマヒ国
蒼燐@リワマヒ国 > ちょっとだけこんにちはー (14:52)
さちひこ@OW > 藩国のどれを借りたかに よりますけど<艦船操縦可能着用アイドレスを着た 犬士 (14:52)
蒼燐@リワマヒ国 > 猫士はイベントごとに着替え可能って質疑を見た記憶あります。 (14:52)
さちひこ@OW > こんにちは (14:52)
東 恭一郎@リワマヒ国URL >さちひこさん (14:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > と、間違えた (14:53)
入室(14:54):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > ニコクラしつつこんにちは(ぐは (14:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 都築さん、こんにちはー (14:56)
蒼燐@リワマヒ国 > こんにちはー (14:56)
さちひこ@OW > こんにちは (14:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 蒼燐さんもこんにちはー (14:58)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 見た覚えがあるんだけど、どこだっけ・・・わかんないや<着替え (14:59)
蒼燐@リワマヒ国 > 今探しているんですが時間がー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下