NWCログ: 07/06/08 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > う〜ん・・・良い感じだ(w <ターン7イベント91 ガンパレード・ブルー「相変わらずの会話」 (08:24)
さちひこ@OW > 壁ω@) うみゅう (08:24)
さちひこ@OW > 壁ω・)うを おはようございます (08:25)
遊佐@え〜藩国 > おはようです (08:28)
遊佐@え〜藩国 > 取り敢えず腕を交換したいような痛みは寝たらとれました(^^ (08:29)
さちひこ@OW > Σ 痛み (08:29)
さちひこ@OW > 大丈夫ですか?<痛み (08:32)
遊佐@え〜藩国 > いや、カートやってハンドル操作するのに普段使わない筋肉使ったのか酷くダメージが来てたんですよ(w (08:53)
さちひこ@OW > なるほどw (08:53)
遊佐@え〜藩国 > 深夜のヌマさんについてのお話中も発言した後は横になって両腕揉みながら話を見ておりました(笑) (08:57)
さちひこ@OW > ヌマさんの話は 面白かったですよね (08:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下