NWCログ: 07/06/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 被害料が泣けるね (02:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > いやまあ、 (02:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > 全員武装解除絶技とは思ってもいなかったので (02:01)
遊佐@え〜藩国 > そして密かに気になるのは青が何しようとしてああなったのか(爆) (02:02)
ぱんくす@羅幻技族長 > これもひとつの教訓ですよ、まあいろんな意味で今回はいままでの戦いの方で充実した戦いだとは思いますよ。 (02:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > 例のデコピンですか? (02:03)
遊佐@え〜藩国 > 【全員漢盛り】の効果は脱げるだけだったんですかね(笑) (【漢盛り】はあくまで絶技効果の副作用でしたけど) (02:04)
遊佐@え〜藩国 > いや舞にビンタ食らったっぽいけど倒れて動かなくなってる舞がいたりで何があったのかなぁと (02:05)
ぱんくす@羅幻技族長 > 恥ずかしい台詞とかいってるからとか? キスしようとしてはたかれて、あとでテレまくってあの状況とか (02:06)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ありそうだなあ。 (02:07)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ML届いてるよー (02:08)
羅幻雅貴@羅幻王国 > は、ミスです。 (02:08)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (いかん、本国のチャットに流すのを間違えた) (02:08)
遊佐@え〜藩国 > さて・・・ゲート費用的に宇宙の方が厄介なんですよね・・・現地戦力ってのがいないからかなぁ (02:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)くくく (02:11)
さちひこ@OW > 壁ω・)羅幻たん 萌え (02:12)
さちひこ@OW > (まてや (02:12)
遊佐@え〜藩国 > 人用ポン・デ・リングを進呈 (02:13)
さちひこ@OW > アビニャンがいるから 攻撃用ARは結構ありますね (02:13)
遊佐@え〜藩国 > コレで獅子ってください(w (02:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > えーw (02:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (とりあえず着てみる) (02:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ぽんで・らいおんのできあがり。 (02:19)
さちひこ@OW > 壁ω・)ひゃっほー!<ボンでライオン (02:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > でも頭にひっかかってるなーw (02:21)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 帽子ぽいw (02:21)
入室(02:23):芥@裸の藩王
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (02:23)
芥@裸の藩王 > こんばんは、シンデレラボックスまで脱がされに行った辺境伯です。 (02:23)
さちひこ@OW > こんばんは (02:24)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。 (02:24)
芥@裸の藩王 > 心の底から月子がいなくて良かったですよw (02:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ、あれは女性陣にとっては(汗) (02:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > 広島が開放か 小笠原 例のhiってのはボラーjyないかな? (02:31)
芥@裸の藩王 > HIってまきさんが石塚にしか見えないって話じゃなかったですっけ? (02:33)
入室(02:35):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (02:35)
さちひこ@OW > こんばんは (02:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。 (02:35)
さちひこ@OW > いやぁ 勝ててよかったー (02:35)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” みんなもちかれですた (02:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > HIROSHI ISHIZUKAとかの略でHIじゃないんですか とか。 (02:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おちゃどうもー>さちひこさん (02:36)
さちひこ@OW > いやぁ 勝てるもんですねぇ<評価71 (02:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > なるほど、まだセプが生きてるのか・・・。 (02:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (02:38)
芥@裸の藩王 > こんばんは (02:38)
さちひこ@OW > え?どこ情報?<セプが (02:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > セプが、ですか? (02:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 5月末の「明日のアイドレス」に出たのと、まきさんの小笠原リゾートログをみると (02:40)
芥@裸の藩王 > 星見の塔の情報ですっけ? (02:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ああ、なるほど。 (02:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > つきあわせるとセプテントリオンがまだ生きてるんだ、と。 (02:40)
ぱんくす@羅幻技族長 > 確か崩壊したけども、なんとか要塞のって火星にいるんじゃなかったけ 旧主流派が (02:41)
さちひこ@OW > なるほど  (02:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい。>芥さん (02:41)
さちひこ@OW > 火星か (02:41)
さちひこ@OW > いってみたいなぁ (02:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > その後は知らないけど、<火星にいる (02:41)
さちひこ@OW > えーと その情報が載ってるところどこですか?<東さん (02:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 火星か……宇宙は赤が占めているんだよなぁ…… (02:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > その後火星から小笠原に夜明けの船が移動して、絢爛舞踏世界が崩壊 (02:42)
芥@裸の藩王 > 宇宙はもう試作機完成を待つしかないな (02:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > 試作機応募しましたよw さりげに宣伝 (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下