NWCログ: 07/06/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー@芥辺境藩国摂政(仮) > あ、そうなんすか?じゃあちょっと変えてこよう (15:00)
退室(15:00):ゲドー@芥辺境藩国摂政(仮)
芥@辺境 > まあ、減るもんじゃねえしな(思い人がいないのでもう気にしない) (15:00)
SV@秘宝館依頼募集中 > 昨日は夜勤で一番いいところを逃してしまいましたw<脱ぎ (15:00)
入室(15:00):ゲドー@芥辺境藩国摂政(真)
SV@秘宝館依頼募集中 > (秘宝館も仮からいつのまにか正式名称に…… (15:01)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 誰かイラストに起こすことでしょう<みんな裸w (15:01)
SV@秘宝館依頼募集中 > サターン王様が秘宝館に依頼してくださるとのことでしたが、 (15:01)
SV@秘宝館依頼募集中 > たけきのこさんのときみたいに大人数で書けないものですかなあ。。。 (15:02)
SV@秘宝館依頼募集中 > 各地の混乱具合もSSで読んでみたいと思いますし。。 (15:02)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 裸をデスカw (15:02)
SV@秘宝館依頼募集中 > 裸祭ですよ!w (15:03)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > おっとこ盛りですな!w (15:03)
SV@秘宝館依頼募集中 > 筋肉。美少年。美男子。おやじ。いろいろ描けますぜw (15:04)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > みんな仁王立ちとかw (15:04)
SV@秘宝館依頼募集中 > どうせなら新規で技族と文族のかたの登録を募集しているので、新規の方優先とか考えてるんですが。 (15:05)
SV@秘宝館依頼募集中 > ふんどしすら許されないのですねw (15:06)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > へい!参加するぜ〜<文族新規 新規参加には条件とかいるんですか? (15:07)
SV@秘宝館依頼募集中 > ないですよー。だれでも登録できます。 (15:08)
SV@秘宝館依頼募集中 > 登録所はこちらです URL (15:09)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > わおんwサンキューです (15:09)
SV@秘宝館依頼募集中 > MLに登録していただければ、注文状況とかも連絡しますよ。 (15:10)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > えと、なになに・・・(登録所見てる (15:10)
SV@秘宝館依頼募集中 > わからないところがあればチャットや掲示板で答えますのでー。 (15:11)
芥@辺境 > 頑張ってくだせえ、私は法官になりそうです (15:12)
SV@秘宝館依頼募集中 > いまなら文族さんの立候補枠がありますし。稼ぎ時ですぜw (15:12)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > まぁ、藩王様はご存知でしょうけど。 ゲドーはそこまでしごと熱心じゃないというw(コラ<稼ぎ時 (15:13)
SV@秘宝館依頼募集中 > リゾートで野望のある人はいいとおもいますよ。こう、修行にもなりますしw (15:15)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 野望かあ(苦笑 (15:19)
芥@辺境 > 野望あるよ私は (15:21)
SV@秘宝館依頼募集中 > ほほう。ありますか。一国の王はそうでなくてはw (15:22)
SV@秘宝館依頼募集中 > こう、特定のキャラ好きを公言していらっしゃるひとのリゾートイベントはすごくみてみたいですw (15:24)
芥@辺境 > 問題は時間がないってことだ(待て) (15:25)
SV@秘宝館依頼募集中 > 時間はたしかに悩みですなあ……。。。 (15:27)
SV@秘宝館依頼募集中 > (リゾートで野望を達成するためだけに立国する人がいればすごいなぁ。森国人で遊園地とか資金源とかとりまくるみたいな。 (15:29)
芥@辺境 > まあ、でも難しいでしょうね、ACEいるともう狙われないってこともないでしょうし (15:33)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > それ面白いですねw見たい気はします<リゾート国家 (15:35)
SV@秘宝館依頼募集中 > 最低限の戦力ですか。。。聯合で傭兵を雇うとか……どれだけ富豪なのかw (15:35)
SV@秘宝館依頼募集中 > そういえば、そういう意味で経済大国ってどこなんですかね?いちばん稼いでいる国…… (15:38)
SV@秘宝館依頼募集中 > うちはギリ小国認定を頂きましたが。 (15:39)
芥@辺境 > 傍から見る分にはいいと思いますが傭兵国にはなりたくないですね>リゾート富豪国家 (15:40)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > (ふ〜。文族参加投稿終了) (15:40)
SV@秘宝館依頼募集中 > (そうか。のびちぢみ君を見ればいいのかな…… (15:40)
SV@秘宝館依頼募集中 > ありがとうございますー。 (15:41)
芥@辺境 > うちは中堅らしい、ありえないけどねw (15:42)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > Σ更新されてるんだ(失礼<のびちぢみクン (15:42)
SV@秘宝館依頼募集中 > あれ?更新停止中ですか……? (15:43)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > 2ターン目以降見た記憶が無いので(苦笑 (15:44)
SV@秘宝館依頼募集中 > 停止中って書いてますな。残念。 (15:44)
SV@秘宝館依頼募集中 > 経済講座で『大国と小国の違い』みたいなのがあればいいですねい。国民数が多いと大国ってわけでもないでしょうし…… (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下