NWCログ: 07/06/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻技族長 > アイドレスまとめてると色々見えてきますね (00:00)
ぱんくす@羅幻技族長 > 次は宇宙戦争か・・・。 (00:01)
真神貴弘 > うちは宇宙に力を入れる予定らしいです (00:06)
ぱんくす@羅幻技族長 > 次は宇宙戦争ですよ BY 坂上 (00:11)
真神貴弘 > その前に広島から帰ってこれるかな(笑 (00:13)
ぱんくす@羅幻技族長 > 広島からすぐに帰らないと、まずいな・・・。世界閉鎖が起こってしまう。 (00:14)
ぱんくす@羅幻技族長 > というか地の果てまで脱げたせいでも起こりそうですけどね、世界閉鎖w (00:15)
真神貴弘 > うはは母(笑 (00:20)
ぱんくす@羅幻技族長 > 最近気になったんだけど、青森に雪を降らせることはできないのかな。 (00:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > 佐藤と鈴木の話が全然進まないので、進ませるには、雪を降らさないといけないかと思って。 (00:33)
真神貴弘 > ああ・・・どうなんでしょう (00:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > 雪を降らせるということができれば・・・とか、開放された吏族席であったけど (00:39)
入室(00:49):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > 間違えて更新を押してしまったw (00:49)
真神貴弘 > おかえりなさいー (00:53)
真神貴弘 > そして、そろそろ失礼します (00:53)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:53)
退室(00:53):真神貴弘
ぱんくす@羅幻技族長 > おやすみなさい、そろそろ藩国に戻ります。 (00:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > では失礼します。また来ます。それでは (00:55)
退室(00:55):ぱんくす@羅幻技族長

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下