NWCログ: 07/06/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:06):ピストン@ビギナーズ王国
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (17:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > さすがにいらっしゃらないかな? 特に話題も用事もあるわけではないですが(ぉ (17:07)
入室(17:10):ぱんくす@羅幻技族長
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (17:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (17:12)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは (17:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いやぁ、誰もいなかったんで、ぐるーっと巡回してました(汗 (17:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > いえいえ。むしろ、1時間無人チャットに張り付くなんて無理かと(汗 (17:13)
ピストン@ビギナーズ王国 > 法官レポートあげて雑談でも、と思っていたらこんな時間に(笑 (17:13)
ぱんくす@羅幻技族長 > 絵描いて、できた後 寝てました。 (17:15)
ピストン@ビギナーズ王国 > イベントの絵ですか? (17:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです。 (17:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > イベント90用かな (17:17)
ぱんくす@羅幻技族長 > いえ 違うやつです。 (17:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > 僕は広島組なんでどちらにしても参加できないはずです。 (17:19)
ピストン@ビギナーズ王国 > いや、イラストとSSならオッケーなはずですよ<イベント90 (17:19)
入室(17:20):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわー。ノ (17:20)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (17:20)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんはー (17:20)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > RBCヘッドラインの原稿中です。終わる気配がしないw (17:21)
ぱんくす@羅幻技族長URL (17:21)
ピストン@ビギナーズ王国 > おぉ、毎度おつかれさまです<原稿 (17:21)
ピストン@ビギナーズ王国URL (17:22)
ぱんくす@羅幻技族長 > E90 広島行きになった人は参加できない。 って描いてあるのですが (17:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > 秘技!URL返し!!(マテ (17:22)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > グレーなのは抑えておいた方がいいかな (17:23)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > おや、なるほど。でも以前よりの作業序列でお願いしますね<技族長 (17:24)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (17:24)
ピストン@ビギナーズ王国 > 技族さん方はどうしても負担かかってしまいますからね〜(汗 (17:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねぇ (17:27)
ぱんくす@羅幻技族長 > 了解・・・ていうか参加しようにも疲れてます。 (17:27)
ピストン@ビギナーズ王国 > あい。一応情報として提示したばかりですので。ご無理はなさらないでください。 (17:28)
ぱんくす@羅幻技族長 > 最近連戦イラスト参加で、根源力がたまる、9万くらい行ってるみたいです。 恐ろしい。 (17:31)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > そのままオーマ覚醒して下さいw 『黒にしてパンク』とかそんな感じでw (17:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > なんだそのオーマネームしかも黒 (17:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > オーマネームは憧れますが、恐らく無理ですね〜 ぱんくすさんもらえるといいですね。 (17:34)
ピストン@ビギナーズ王国 > 黒にしてパンクで(笑 (17:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > パンクか(笑 (17:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広島にいるのを口実に、たっぷりバカンスすると良いのですよ (17:35)
ぱんくす@羅幻技族長 > 以前、オーマネームをふざけて、「赤にしてふんどし」しますとか言ったらどうなるだろうとかあった。 (17:36)
ピストン@ビギナーズ王国 > 東さんも広島でしたっけ? (17:36)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ええ。広島で、脱いでます(笑 (17:36)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ここで『好き勝手に』オーマネームっぽい名前を名乗る会、発動。みなさんご自由にどうぞw。ノ (17:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > 芝村さんの答えを予想してみると、1、本当にそれでいいのかね? 2、じゃあそれで(笑)そんな答えが浮かびました (17:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > 脱ぎましたか!?(笑 法官作業もお休みして下さいね〜(ぉ (17:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > 橙にして・・・オレンジ? (17:38)
ぱんくす@羅幻技族長 > 限りなく、2が即答で返ってきそうな予想だったので、やめにしました。 (17:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > おっと友人がきたようです、しばらくロムします。 (17:39)
ピストン@ビギナーズ王国 > いいじゃないですか(ぉ<2 いってらっしゃ〜い (17:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 広島にかかわる件が回ってこない限りはお休みですなぁ (17:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はーい、いってらっしゃーい。 (17:40)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > いってらっさー。ノ (17:42)
入室(17:42):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下