NWCログ: 07/06/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下

ピストン@ビギナーズ王国 > 100人も改造人間が・・・(汗 (18:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 旧支配者とか掘り出さないようにお気をつけ下さい(ぇーw (18:00)
藻女@神聖巫連盟 > 封印されていたら嬉々として解いちゃいそうだけど (18:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 出てくるアイテムは「死霊秘宝」とか「ヴォイニッチ手稿」とか「是空さんのガンパレ同人誌」とか(ぉ (18:01)
ピストン@ビギナーズ王国 > その3つ同列ですか(笑 (18:02)
藻女@神聖巫連盟 > 最後のしかわからない (18:04)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 私がシフト+5ぐらいするという意味では同列(ぇーw (18:04)
ピストン@ビギナーズ王国 > むしろ呪われそうなんですが・・・(最後以外ですよ! (18:05)
藻女@神聖巫連盟 > 呪いがあるくらい力があるなら大丈夫 (18:05)
藻女@神聖巫連盟 > どんな美味しいものが見つかるか楽しみだね (18:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > 私は当日どれだけドタバタするかが楽しみです(ぉ (18:08)
ピストン@ビギナーズ王国 > まだ日程すら決まってないのですが・・・orz (18:08)
藻女@神聖巫連盟 > 地下といったらタコがいたり、ヤゴがいたり (18:08)
藻女@神聖巫連盟 > ラドンが居たり、バラゴンがいたりと色々怪獣がいそうだね (18:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > 恐竜世界があったり、発掘戦艦が眠っていたり (18:09)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 怪獣がいるのはナニワアームズの方な気もしますが(笑 (18:10)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず、地下での戦いといったら落盤だよね (18:10)
藻女@神聖巫連盟 > 自分が死なない戦略が立てれないけど、どうやって戦おうかな (18:11)
ピストン@ビギナーズ王国 > 遺跡と言ったら大岩転がしですよね (18:11)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ウチの地下には怪獣はいませんが、外なる神様がいるかもしれません(それアラダ以上の世界の危機……w (18:11)
藻女@神聖巫連盟 > 遺跡はうちの国にもあるけど (18:12)
藻女@神聖巫連盟 > 廃墟かあれは (18:12)
藻女@神聖巫連盟 > 罠といったらつり天井と落とし穴もだね (18:13)
藻女@神聖巫連盟 > 落とし穴は結構自然にあるし、天井が落ちるのもそれなりに起こるけど (18:15)
藻女@神聖巫連盟 > あれってどうやってよければいいのだろうね (18:16)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > よけるではなく、引っかからない。が正解でしょうね (18:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 定期的にがっつんがっつんおちてるんでなければスイッチが有るでしょうから (18:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それさえ触らなければどうにでもなる、とは思いますけど (18:18)
藻女@神聖巫連盟 > なるほど、最初から踏みに行ってたらダメなのか (18:20)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > シーフと10フィートの棒の存在意義がw (18:20)
藻女@神聖巫連盟 > 罠を踏まないようにすることを忘れていたね (18:20)
藻女@神聖巫連盟 > 罠師の腕輪があれば楽なダンジョンだったら嫌だなぁ (18:22)
ピストン@ビギナーズ王国 > どんなギミックがあるのか楽しみですね〜 そして、次々と盗掘される羅幻さん(笑 (18:23)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 遺跡を爆発させてから考えよう(ぇーw (18:24)
藻女@神聖巫連盟 > 羅幻さんが埋まっているの? (18:24)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > イベント91の舞台はウチの国の遺跡です (18:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、羅幻藩国の意味でした。分かりにくい表現で申し訳ないです<羅幻さん (18:25)
ピストン@ビギナーズ王国 > そして、羅幻王国でした。失礼をば (18:25)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > なので、罠と魔物対策のため、とりあえず爆破します(ぉw (18:26)
藻女@神聖巫連盟 > コールドスリープ装置が見つかって、中に人が入ってるというのもいいな (18:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 爆破の国なんだなぁ(笑 (18:26)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > よし。貸しテントと、10フィートの棒と、羅幻コーチンの焼き鳥弁当を遺跡の冒険者に売りさばこう。ノ (18:27)
藻女@神聖巫連盟 > 狭いところで爆破するのは危険だよ? (18:27)
藻女@神聖巫連盟 > ご飯は私のところは一杯あるよ (18:28)
ピストン@ビギナーズ王国 > ん?爆破したら王国だ崩落してしまうのでは?(汗 (18:28)
藻女@神聖巫連盟 > 1人10tくらいあって驚いた (18:28)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 狭い? いあ、遺跡全域を爆破・崩落させた後、地味にマジックアイテムを探すw 城は移動できるので全く問題ありませんw (18:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 入場料がわりに買え、と(笑 (18:29)
藻女@神聖巫連盟 > マジックアイテムが壊れるよ (18:29)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 『買え』とは一言も言わないのが商売w<東 恭一郎さん (18:30)
ピストン@ビギナーズ王国 > 国民がぁ〜(汗 (18:30)
藻女@神聖巫連盟 > うちの国はGNPの高さだけみたら先進国なんだけどなぁ (18:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 怖い怖い(笑 (18:31)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 真面目な話、魔物や罠があるような遺跡は二度と使えないように木っ端微塵にするのが冷静。マジックアアイテムなんか知らないw 『あるかもしれない』と言う噂だけで十分以上に元が取れるからw (18:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下