NWCログ: 07/06/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:09):槙昌福@よんた藩国
槙昌福@よんた藩国 > こんばんわー、帝国参謀より宣伝に来ました。 (23:10)
槙昌福@よんた藩国URL (23:10)
槙昌福@よんた藩国 > 下記URLにて、作戦の立案方法や留意事項、TIPSなどについての纏めを作成いたしました。 (23:10)
入室(23:11):遊佐@携帯
槙昌福@よんた藩国 > 各藩国の皆様の一助となれば幸いです。 (23:11)
遊佐@携帯 > わふん♪(挨拶) (23:11)
槙昌福@よんた藩国 > それでは、要件のみで恐縮ですが、これで失礼させて頂きますね。 (23:12)
槙昌福@よんた藩国 > わふー(挨拶 (23:12)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:13)
槙昌福@よんた藩国 > いえいえー。なんとも、こー、対応が遅れて心苦しい限りでございます。ハイ。 (23:13)
槙昌福@よんた藩国 > 皆様には、こー、どっちゃり宝をゲットーして頂きたいものです。そしてー、立案にもーひとをー (23:14)
槙昌福@よんた藩国 > (以下長くなるので省略(ぇ (23:15)
槙昌福@よんた藩国 > というわけで、失礼させて頂きますね。お疲れ様でしたー。 (23:15)
退室(23:15):槙昌福@よんた藩国
遊佐@携帯 > しかし、是空さんは凄いなぁ…個人として小笠原ゲームを楽しみつつも何だかんだで情報いっぱい引き出してる( ̄▽ ̄) (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/10 (6)次のログ
(8) 下