NWCログ: 07/06/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:30):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (20:30)
入室(20:37):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > 水素の心臓の世界に行けたらいいな (20:37)
藻女@神聖巫連盟 > 目指すはウーツェー (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > とりあえず、マジックアイテム捜索ゲームで藩国滅亡になったりしないように気をつけないとね (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > 作戦を今まで立ててなかったのは、私が戦闘の作戦を考えた時(Aマホで)大概自分の生き死にと味方の損害を気にせず、出来るだけ被害が大きくなるようにしていたから (20:40)
藻女@神聖巫連盟 > まぁ戦闘にさえならなければ平気だけど (20:41)
藻女@神聖巫連盟 > 戦闘のときは任せよう、その代わりそれ以外はちゃんと用意しておこう (20:41)
藻女@神聖巫連盟 > ということで捜索隊の装備を考えておこう (20:42)
藻女@神聖巫連盟 > 食料、提灯、お弁当、コンパス、食べ物、ロウソク、お供え、お線香、水筒、花火、これくらいは考えたけど (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > さて、何を忘れているだろう (20:43)
藻女@神聖巫連盟 > まぁ誰かが来てから訊いてみよう (20:44)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ一旦落ちます (20:44)
藻女@神聖巫連盟◆1D6 → 5 = 5 (20:44)
退室(20:44):藻女@神聖巫連盟

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/11 (6)次のログ
(8) 下