NWCログ: 07/06/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:09):海法
海法 > 式神世界で使えるスタンド型、というのは、式神でしょうねぇ。 (15:09)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:10)
海法 > 職業の式神使いのスペックが気になるところです。 (15:10)
海法 > こんにちはー。 (15:10)
遊佐@え〜藩国 > やっぱ式神使いが活躍しますかねぇ・・・(無名世界観での式神使いなのか陰陽師とかな感じの式神使いなのか判らないですけど) (15:11)
海法 > いやーさすがに、式神世界で、式神が活躍しなかったら嘘でしょう(笑) (15:17)
遊佐@え〜藩国 > と、いう事は高位東国人持ってる国がこのターンで新アイドレス枠とってか・・・ (15:21)
遊佐@え〜藩国 > 神聖巫連盟はとってたかな<高位 (15:22)
遊佐@え〜藩国 > あとは式神の城からのACEはホームだから強いですかね? (15:24)
海法 > でしょうね。きっと。 (15:24)
遊佐@え〜藩国 > ・・・彼等はまた脱ぐのか(違) (15:25)
海法 > エイジャ兄弟は厳密には式神世界がホームではないので。 (15:29)
遊佐@え〜藩国 > 取得ACEではエミリオ・・・厳密にホームではないけど作品的にはTAGAMIさんとエイジャ兄弟・・・神族ってこと考えて戦えそうなのがペンギン師匠とブータ・・・ACE海法さんは式神の城的にはどうなるのか良く判りませんね。玄乃丈さんとロジャーは現地に戻ってるっぽいとは言え戦力的には不確定で・・・是空さんは式神世界いっても流石にこのゲーム上ではアイドレスに縛られそうですね(ACE是空さんなら判りませんけど) (15:34)
海法 > 結城小夜と、ゆかりVER3がおりますな。 (15:40)
海法 > あ、ゆかりVER3は式神が地元じゃないか。 (15:40)
海法 > あとニャンコポン……は、いくらなんでも無理か。 (15:41)
遊佐@え〜藩国 > ああ、取得範囲内にはいましたか(次のアイドレスで出ていましたね) (15:41)
遊佐@え〜藩国 > 脳以外サイボーグボディでしたっけ?<ニャンコポン (15:41)
入室(15:41):四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (15:42)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (15:42)
四方 無畏@羅幻王国 > ミチコさんは地元になるのかな?>式神世界 (15:42)
海法 > あ、ミチコさんは重要ですね(出身は別世界っぽいですが。橙オーマ) (15:43)
海法 > あ、金さんもいたような<拳法家派生 (15:43)
四方 無畏@羅幻王国 > 後は・・・ほむらちゃんもいたかな (15:44)
遊佐@え〜藩国 > 仮面のお兄さんシン・・・とかいましたっけ? (15:45)
海法 > おお結構いますね。やっぱり。 (15:45)
四方 無畏@羅幻王国 > 居ましたね〜w>仮面のお兄さん (15:45)
遊佐@え〜藩国 > トラオ・テンダーブルーとペンギン師匠が揃ったら特殊補正入りますかね?(w (15:46)
四方 無畏@羅幻王国 > 小笠原にミチコさんと仮面のお兄さんを同時に連れて行きたいなぁ (15:47)
遊佐@え〜藩国 > レムーリア準備と同時に式神系ACEの増強・・・やっぱ各国枠いっぱいアイドレス取っときたいですね (15:47)
入室(15:48):海法
遊佐@え〜藩国 > ミチコさんもそうですけど光太郎と仮面のお兄さんを同席させたい(w (15:48)
遊佐@え〜藩国 > 光太郎は式神世界をクリアしたら復活しますかねぇ・・・ (15:48)
遊佐@え〜藩国 > ながみさんがアララを取ったとしてチビッコなんですかね? (15:50)
海法 > どうなんじゃろ<アララ (15:52)
遊佐@え〜藩国 > あ、芥さんが目標としている月子を忘れてた (15:52)
四方 無畏@羅幻王国 > そういえばミュンヒハウゼンも海法さんの次に出てましたね (15:53)
海法 > うーむ、とりたいアイドレスを数えたら13個あった(悩) (15:53)
四方 無畏@羅幻王国 > そんなもんですよね・・・ (15:54)
海法 > うちの新規アイドレスは、他とかぶってないので、悩みどころ……。 (15:55)
四方 無畏@羅幻王国 > うちは船がな・・・ (15:56)
遊佐@え〜藩国 > 先日黄少女がクラン姓だったので引っ掛かっていましたが神官の後にロール・クランって人もいましたね・・・ (15:58)
海法 > ロール・クランは確か、アララ・クランの母とか。 (15:58)
遊佐@え〜藩国 > うちは被り物ばっかなので独自で取れるのが少ない少ない・・・ネル&シーナは確実に単独取得ACEになりそうですが (15:59)
遊佐@え〜藩国 > 縦ロールですか?(違)<アララママ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下