NWCログ: 07/06/12 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:21):川原雅
川原雅 > こんばんは。 (18:21)
川原雅 > 四方さんいらっしゃいますか? (18:21)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (18:22)
四方 無畏@羅幻王国 > はい、なんでしょう? (18:22)
川原雅 > E91のリザルトリストのことなんですが (18:22)
四方 無畏@羅幻王国 > はい (18:22)
川原雅 > E91はリザルトが一律10050で区別がないので、もっと簡素でもいいんですけど (18:23)
川原雅URL ここのいちばんした・・・ (18:23)
四方 無畏@羅幻王国 > ん?どういうことですか? (18:26)
川原雅 > ・リザルトが一律の場合は、合計と参加区分はなくてもかまいません。根拠URLもひとつあれば十分です。 (18:26)
川原雅 > ということですね。まぁあってもいいんですけど手間かなと。 (18:27)
川原雅 > 特に気にしないならそれでもいいです(笑) (18:28)
四方 無畏@羅幻王国 > あ・・・明記した方がいいですかね (18:29)
四方 無畏@羅幻王国 > どっちでもいいんですよねw (18:29)
四方 無畏@羅幻王国 > 1個しか出さなくても全部出してもらってもどっちでもいいんですよね (18:29)
川原雅 > そのほうが親切ではありますね。人数多くなると調べるのも時間かかりますから (18:30)
川原雅 > ええ (18:30)
四方 無畏@羅幻王国 > わかりました、追記しておきます (18:30)
川原雅 > すいませんお願いします。 (18:30)
川原雅 > まとめも大変でしょうけどがんばってください〜 (18:31)
四方 無畏@羅幻王国 > 広島参謀相変わらず人手不足でお世話掛けます (18:31)
川原雅 > それではおじゃましました。 (18:33)
退室(18:33):川原雅
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (18:34)
遊佐@え〜藩国 > うにゅ、夜勤なので落ちまする (18:40)
四方 無畏@羅幻王国 > はい、おつか・・・頑張って着てください (18:40)
遊佐@え〜藩国 > ではぁ(休憩時間に覗きに来るかもですがまぁ・・・その時間人いなそうだ) (18:41)
退室(18:41):遊佐@え〜藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下