NWCログ: 07/06/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > (この時間だとさすがにいないか 残念だ (01:01)
入室(01:01):たらら@紳士鼠
たらら@紳士鼠 > どうしたんですか? (01:01)
入室(01:02):田鍋 とよたろう@鍋の国
たらら@紳士鼠 > 旅行者の人間じゃないけどわかるかも! (01:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 何かあるなら直接行けばいいのはないでしょうか?こんばんは (01:02)
さちひこ@OW > おお! ありがとう! やっぱり つぶやきはセントラルか NWCだね!(まて (01:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 旅行社サイトにQ&Aありますよー (01:02)
入室(01:02):船橋@キノウツン
さちひこ@OW > こんばんは (01:02)
船橋@キノウツン > こんばんは。旅行社社員です (01:03)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > つぶやきは本来非推奨じゃないかなとおもいます… (01:03)
さちひこ@OW > いや 旅行者ってどこにあるんだろうっていう素敵に小笠原について知らないので (01:03)
船橋@キノウツン > ヘッドラインから行けますよ (01:03)
たらら@紳士鼠 > てめえww ちょっとは探しやがってください(笑)>さちひこさん (01:03)
さちひこ@OW > ……とよたろうさんの意見は めちゃくちゃごもっともだが (01:03)
たらら@紳士鼠URL (01:04)
たらら@紳士鼠 > ですー (01:04)
さちひこ@OW > ぶっちゃけると それ 嫌な意見 つぶやきたい人もいるだろうと俺は思う (01:04)
さちひこ@OW > いろんな人がいるんだから それでいいと俺はおもうのら (01:05)
さちひこ@OW > (一撃が減ったのも 俺はいいことか?と思うようになってしまったぜ (01:06)
さちひこ@OW > (いや 活発な方がいいかなぁと (01:07)
さちひこ@OW > っと小笠原のしつもんっすね (01:07)
さちひこ@OW > 俺の記憶違いの可能性が高いですけど (01:07)
さちひこ@OW > 7ターン目の旅行者の支払いが あったかなぁって思いまして (01:08)
さちひこ@OW > <各国の支払いが (01:08)
船橋@キノウツン > ああ、利用者が少ないので免除になりました。 (01:09)
さちひこ@OW > お!やっぱり! (01:09)
さちひこ@OW > ありがとうございます! (01:09)
船橋@キノウツン > CWTGの質疑スレに上がってたかと (01:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > セントラルの質問転載スレにありましたね、そういえば>免除 (01:10)
さちひこ@OW > 素敵に見落としてたところがあったので 調べてのです (01:10)
さちひこ@OW > <質疑スレ (01:10)
さちひこ@OW > (俺じゃなくて 他の藩国の人が (01:10)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ちなみに場所がわからないならgoogleで検索すれば藩国サイトやらはたいてい出てきますよー (01:12)
入室(01:12):凍矢@世界忍者国
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 質疑まとめの公共事業は土場だったかな (01:12)
凍矢@世界忍者国 > こんばんはー (01:12)
さちひこ@OW > ほうほう (01:12)
さちひこ@OW > こんばんは (01:12)
さちひこ@OW > 土場になかったのYO!(涙 (01:12)
船橋@キノウツン > こんばんは (01:12)
さちひこ@OW > <質疑 (01:13)
さちひこ@OWURL (01:15)
さちひこ@OW > 小笠原分校について (01:15)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > なら記載漏れかも知れませんねぇ。土場さんに申請するか、旅行社のQ&Aにでも載せていただければいいのですが (01:17)
さちひこ@OW > おお そげなものがあったのか!<記載神聖 (01:18)
さちひこ@OW > 申請だった (01:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (あとこの質疑データベースはヘッドラインからリンクさせてなかったのですねぇ。ちょっと上に聞いてみますね (01:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > データベースには申請するところがないみたいなので、土場さんのBBSに行くしかないですかねぇ (01:19)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 意図して載せてない場合もあるので、そのあたりも含めて伺いに行かれてみてはいかがでしょう。ちょうど犬の藩王同士ですし>さちひこさん (01:20)
さちひこ@OW > うぃー (01:21)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” とよたろうさん ありがとうですたい (01:21)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” いや みなさんありがとうございます<ALL (01:22)
入室(01:22):緋乃江戌人@参謀事務班
緋乃江戌人@参謀事務班 > お話中失礼いたします。犬猫参謀より、お知らせに参りました。場をお借りしても宜しいでしょうか? (01:23)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あと船橋さん、よろしければターン7の加入料金免除について、お手数かと思いますが旅行者サイトのQ&Aに載せておいていただきたいです。やはり混乱しますので… (01:23)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんは、おつかれさまです (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下