NWCログ: 07/06/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

スゥ・アンコ@るしにゃん@お手伝いURL  此方にて、イラスト募集を行っておりますー。猫メインではあるのですが、犬の方々も参加できますので、多数の参加をお願いしますー。 (22:00)
スゥ・アンコ@るしにゃん@お手伝い > 募集要項・締め切り等は、アドレス内に書いてありますのでー。 それでは宣伝以上ですー。 (22:00)
退室(22:00):スゥ・アンコ@るしにゃん@お手伝い
入室(22:02):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > 人がいない・・・か (22:02)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:03)
入室(22:03):GENZ@無名
GENZ@無名 > だが断る!(何を (22:03)
GENZ@無名 > こんばんは (22:03)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (22:03)
GENZ@無名 > 今日はアイテム掘りの中継はないんでしょうかねモニュモニュ (22:04)
四方 無畏@羅幻王国 > やってはいるみたいですけどね>アイテム掘り (22:05)
ぱんくす@羅幻技族長 > 遺跡探索、赤オーマ戦、黒オーマ戦、広島復興、大変だなぁ (22:07)
四方 無畏@羅幻王国 > 何処の国がやってるんだろ・・・・ (22:09)
四方 無畏@羅幻王国 > そういえば玄霧藩国が今日じゃなかったかな?>アイテム掘り (22:11)
GENZ@無名 > 都築、ゴロネコ、たけきの、芥Bのどこかですかねえ(敬称略 (22:11)
ぱんくす@羅幻技族長 > 古代の兵器 (22:15)
GENZ@無名 > ?・ (22:16)
ぱんくす@羅幻技族長 > ドラゴンのいた宝の山に古代の兵器I=Dがあったので、欲しい人がいるんだろうなと思いまして (22:19)
GENZ@無名 > ああ、ありゃ欲しいですけどねえ。ドラゴンバスターでもないと無理じゃないですかねえw (22:20)
入室(22:20):都築つらね@都築藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > 剣も盾も、盾は山の盾だと思うけど、剣は・・・まさか (22:20)
GENZ@無名 > 白兵〜近距離戦オンリーで、ドラゴンに対抗できそーなとことなると(笑) (22:20)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、こんばんは。 都築藩国のE90ゲーム今からです(・w・)ノ (22:21)
GENZ@無名 > こんばんはー。おお、いってらっしゃいませー。ぐっどらっく (22:21)
GENZ@無名 > そうだ、中継はありますか?(爆 (22:21)
都築つらね@都築藩国URL <中継場所はこちら、です(笑) (22:22)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、いってらっしゃい、でも強い人が行くと、また厄介なことになるのでは (22:22)
都築つらね@都築藩国 > ああ、私は行ってないのですよ。 アイドレス初心者の方ばかりで構成されております、うちのチームは。 (22:23)
入室(22:23):悪童屋@世界忍者国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:23)
GENZ@無名 > では、まったりと観戦させていただきます/こんばんは (22:24)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (22:24)
GENZ@無名 > (ザ・ワールド…まだまだ止めていられるぞッ!) (22:27)
入室(22:41):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 止めなくて良いですこんばんわーw (22:41)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (22:42)
GENZ@無名 > こんばんは。時は動き始めたー (22:42)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (22:44)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > えー、ウチの藩国の地下から『色んな』モノ吐き出してきまして申し訳ありません(ぇーw (22:44)
四方 無畏@羅幻王国 > すこしずつ羅幻率の高くなっていくNWC (22:44)
入室(22:44):雑賀@ゴロネコ
雑賀@ゴロネコ > 皆様こんばんわ (22:45)
雑賀@ゴロネコ > 一応中継場所お知らせに伺いましたー (22:45)
雑賀@ゴロネコURL (22:45)
雑賀@ゴロネコ > こちらになっております (22:45)
雑賀@ゴロネコ > 宜しければご覧下さいませー。それでは失礼いたしますー (22:46)
退室(22:46):雑賀@ゴロネコ
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > お疲れ様ですー (22:48)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > しかし、アラダ以上にやばいものが無い現在、ウチは今後何を出土すればよろしいのでしょうか(ぇw (22:49)
都築つらね@都築藩国 > っと、お疲れ様でした。 (22:49)
都築つらね@都築藩国 > ファウと交渉・・・できればいいんですけどねえ(笑) (22:50)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様 (22:54)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ちょっと外見+5の美貌で口説きに行ってきますね♪(土曜日いないけど)<ファウと交渉 (22:54)
悪童屋@世界忍者国 > 広島から帰って着たら凄い事になった (22:54)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > この度はウチの国からエラいモノを…… (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下