NWCログ: 07/06/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:12):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > にゃっと帰宅 (17:12)
入室(17:12):海法
海法 > 星見の塔は、アイドレス施設として持ってる場合は、消費はありません。 (17:14)
海法 > それ以外では裏マーケットだったので、裏マの値段次第ですね。 (17:15)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (17:18)
入室(17:35):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (17:35)
GENZ@無名 > 楽しい状況になって参りましたね! (17:35)
遊佐@え〜藩国 > ねぇ、うち戦力としては微妙ですよ(運転手と助手はいっぱい出せるけど) (17:36)
遊佐@え〜藩国 > <楽しい状況 (17:36)
GENZ@無名 > ……まあそれはそれで… (17:37)
遊佐@え〜藩国 > 補給線の心配が要らないのが救いではありますね<地空2戦闘 (17:38)
GENZ@無名 > 補給線の心配はいらんかもしれませんが、物資総量の問題は厳としてあります(笑) (17:39)
GENZ@無名 > 食糧燃料資源。打ち上げも考えるとウボァー (17:39)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、国庫の蓄えには縛られますが (17:39)
GENZ@無名 > まあ、宇宙戦よりはマシでしょうね (17:40)
GENZ@無名 > 宇宙戦は恐ろしい物資縛りになりそうですから… (17:40)
遊佐@え〜藩国 > 広島からの持ち帰り分で持ち直せるかなぁ・・・<宇宙戦の物資 (17:42)
GENZ@無名 > いやー、国庫総量よりも打ち上げ可能量がげふんげふん (17:42)
遊佐@え〜藩国 > じゃあ、ドッキングはしない感じで?<打ち上げる宇宙艦 (17:44)
GENZ@無名 > はて、宇宙艦って打ち上げるんですか? あれ宇宙航路しか通れないような…T−STSしか使えないように見えますがw (17:45)
遊佐@え〜藩国 > あれ?何かでかい勘違いしてるかな。 (17:45)
GENZ@無名 > ミアキスとか民間宇宙船って、宇宙ステーションと戦場間の輸送、に使うものでしょう…? (17:47)
GENZ@無名 > 地上(藩国)と宇宙ステーション間の移動には、T−STSでは。 (17:48)
遊佐@え〜藩国 > なるほど・・・ (17:51)
GENZ@無名 > いやまあ、現時点での予想ですけどね。初回だけ打ち上げられる、とか言われる可能性もありますけど (17:52)
GENZ@無名 > (宇宙船どこで作ってるのかわからないし) (17:52)
GENZ@無名 > あとは、「宇宙港」がどのように運用されるかもよくわからない…(宇宙開発センターとは違うのか?<宇宙艦を整備・運用できる) (17:55)
遊佐@え〜藩国 > 部隊になるんかなぁ・・・<T−STSでの打ち上げ物資のみ (17:56)
GENZ@無名 > 宇宙艦が宇宙港から無制限に出航できるのであるならば(リソースの問題はあれど)それなりに陣容は整うかと思います。 (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/14 (6)次のログ
(8) 下