NWCログ: 07/06/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > ダンボール4機出撃とかかなぁ・・・ (13:12)
入室(13:31):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー。 (13:31)
都築つらね@都築藩国 > 農業機械修正できたんで、提出したいんですがー・・・秘書官の方いらっしゃいますかね(・w・;) (13:32)
遊佐@え〜藩国 > 見ないですねぇ・・・ (13:40)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (13:41)
都築つらね@都築藩国 > ですかー(・w・`) (13:41)
都築つらね@都築藩国 > どもども。 (13:41)
入室(13:43):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちわー (13:44)
遊佐@え〜藩国 > あ、一人メッセ立って・・・取り込み中か・・・(−− (13:44)
月代@世界忍者国 > 今日、地元の例大祭で職場過半数休みで、私の部署は私と課長の二人しかいないという状態で介入です(長い (13:44)
都築つらね@都築藩国 > どもー、こんにちは。 (13:45)
都築つらね@都築藩国 > ・・・皆さんお忙しそうですねえw (13:45)
遊佐@え〜藩国 > 書き置きどうぞか・・・風野緋璃さんならメッセ立っていますがどうします?>都築さん (13:45)
月代@世界忍者国 > 私が知ってる秘書官さんたちは皆オフですねえ(むしろ芝村さんと是空さんがオンだ、笑 (13:45)
月代@世界忍者国 > しかし、今回黒戦、戦いたくないんですがどうしましょうか…(遠 (13:48)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんお昼表示ですけどね(^^ (13:48)
都築つらね@都築藩国 > 芝村さんに書置きをしておくという手もあるんですがね・・・お手数には間違いないんですが、風野さんにお願いできれば。 「都築藩国で不通過だった農業機械の修正を行いました。再申請をいたします。URL」 てな具合で伝言お願いできれば。 (13:48)
都築つらね@都築藩国 > あら、そうなのですか(・w・)<黒戦いたくない (13:49)
遊佐@え〜藩国 > 良い人たちなので心情的な問題と計算弱いのも手伝って普通に勝ち目が見えない気がしてならないのが・・・(^^ <白兵以外効かない人が多い高評価値部隊 (13:49)
遊佐@え〜藩国 > 力比べ見たいなゲームだったら楽しそうなんですが逆にそう言うのだと彼らに失礼そうなんですよね・・・<黒 (13:50)
遊佐@え〜藩国 > つーか・・・黒に陰気な人いたんだ(オヒ) (13:50)
月代@世界忍者国 > うちの神さまが今黒なんですよ、ええ。  いますぐ迎えにいって交渉したい気持ちです<黒の方々 (13:51)
月代@世界忍者国 > うちの国、世界忍者コパイに乗せてアメショだったら白兵ある程度いくことが判明しました<燃料ばか食いですが;; (13:52)
入室(13:52):近江屋・友よ
近江屋・友よ > こんにちは (13:53)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (13:53)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー (13:53)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (13:53)
都築つらね@都築藩国 > あー、なるほど(笑) たぶん、戦って殲滅は無いと思っています。合同参謀部から出された書面見る限りでは、和平を目指した戦争、だそうなので。(黒は戦ってからじゃないとわからないこともあるとか (13:54)
近江屋・友よ > 黒の戦いお目白いおもうけどな (13:54)
遊佐@え〜藩国 > しかし・・・戦力評価が小隊に届かないかも知れん (13:54)
都築つらね@都築藩国 > うちも、犬士4匹が広島から帰ってきて、WDがHQでシフトALL+3でないと届きません(人、それを狸の皮算用という (13:55)
入室(13:56):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (13:56)
GENZ@無名 > じゃない、こんにちはー (13:56)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (13:56)
近江屋・友よ > 上手くすれば、小隊が活躍するとおもいますよ (13:57)
月代@世界忍者国 > 都築さんとこの陽光かっこいーと思ってみてました。 二重登録するなら都築さんか暁さんか芥さんという三択です(ぁ (13:57)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは。 (13:57)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (13:57)
遊佐@え〜藩国 > 陰気な黒の使う絶技ってどんなんだろう・・・( ̄▽ ̄) ←今まで判ってる限りでは肉体系ばっかなのもあって陰気なイメージが湧きにくい (13:57)
GENZ@無名 > 部隊規模はおくとしても、とりあえずドラゴンバスターは勘弁してくださいorz (13:58)
月代@世界忍者国 > 文字通り黒魔術的なものとかですかね? 黒騎士系のおどろおどろしい感じの (13:58)
遊佐@え〜藩国 > 羅幻のツール使って計算しようとしたけど・・・何で三機目の評価が全部1になるんだろう? (13:58)
都築つらね@都築藩国 > 陽光は、まじで技族の津軽さんという方が頑張ってくれまして。上がってきたときはマジで燃えました(つ∀`) 良い方に来ていただけて感謝感謝ですわい。 / お待ちしておりますよ(笑)>月代さん (13:58)
月代@世界忍者国 > 皆で暁さんとこ行って剣王量産とか(爆 (13:58)
GENZ@無名 > 黒の絶技って肉弾ナンタラとか爆速カンタラとか…w (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下