NWCログ: 07/06/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也@犬猫合同参謀本部 > はい、できれば各藩国3名は欲しい所<参謀出仕 (01:36)
刻生・F・悠也@犬猫合同参謀本部 > それでは。 (01:36)
退室(01:37):刻生・F・悠也@犬猫合同参謀本部
入室(01:38):キギ@作戦ライブラリ司書
キギ@作戦ライブラリ司書 > (っと、またブラウザ落ち (01:38)
キギ@作戦ライブラリ司書 > お疲れ様でした。 (01:38)
さちひこ@OW > 壁ω・)(うっかりキギさん…(何 (01:39)
キギ@作戦ライブラリ司書 > (うう、うっかりー (01:39)
遊佐@え〜藩国 > あ〜も〜エントリーが決まらん (01:41)
遊佐@え〜藩国 > ACEがI=D乗った場合のデータってどう出すんだろう?<VCC (01:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > I=Dの評価値がACEの数値越えない限り、ACEの評価値優先じゃありませんっでしたっけ<評価 (01:45)
さちひこ@OW > ACEの能力が優先されるらしいっす (01:46)
四方 無畏@羅幻王国 > 搭乗者のところをACEにすりゃ出ると思いますよ (01:47)
さちひこ@OW > なるほど<ACEにすれば出る (01:47)
遊佐@え〜藩国 > 能力がACEの能力値じゃないんだよなぁ・・・ (01:49)
四方 無畏@羅幻王国 > あり? (01:50)
さちひこ@OW > 壁ω・)なんてこった… (01:53)
四方 無畏@羅幻王国 > んじゃ乗せなかったらいんじゃないの?w (01:54)
遊佐@え〜藩国 > ドランジ歩兵でかぁ・・・ (01:56)
さちひこ@OW > うほ 羅幻のはACE乗せられないのか (01:56)
さちひこ@OW > <計算 (01:57)
四方 無畏@羅幻王国 > いや、計算上乗せないだけね (01:57)
四方 無畏@羅幻王国 > 乗ってるつもりで補正つけるのは可能なんだから (01:58)
四方 無畏@羅幻王国 > ま、なんとかならないか開発者に聞いておきます (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下