NWCログ: 07/06/16 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > (いま、よかったらIRCや、スカイプ使うなんてどうかな?) (04:01)
遊佐@え〜藩国 > えっと・・・上手く把握できないのですが、単語とイベント告知記事の『総司令部には20名前後の人がいります。作業ではIRCなどを使うようにしてください』という記述から察するに「連絡路としてIRCや、スカイプの導入を今しておきませんか?」ということですか? (04:07)
近江屋 > メッセの負担へらして、落ちずらくしたいのです。 (04:07)
近江屋 > はい、すみません。(思考おちますね。) (04:07)
遊佐@え〜藩国 > 僕は構いませんけど・・・部隊の指揮官僕ではないですし上手く働くかは判りませんよ?(^^ (04:11)
近江屋 > あれ?、藩王会議できまったじゃ? (04:12)
遊佐@え〜藩国 > はぃ!?何ですかソレ?<藩王会議 (04:13)
近江屋 > (何かと誤解してるな、すみません。) (04:16)
近江屋 > すみません、めっちゃこの時間なので思考おかしいかな。 (04:16)
近江屋 > ごめんなさい。 (04:16)
遊佐@え〜藩国 > 出ていない上に話も聞いていないので何がなにやら・・・<藩王会議 (04:17)
近江屋 > ほんとうに、すみません。 (04:18)
近江屋 > お話もどして(今週末忙しいですが、遊佐さんはどっち参加されるんですか?) (04:19)
遊佐@え〜藩国 > うちの国は黒に出るのは確定したようですが編成まだ決まっていない状態ですね (04:22)
近江屋 > 大丈夫ですすか? (04:23)
近江屋 > (私も、どっちかに出る予定です)(聞いていない人) (04:23)
遊佐@え〜藩国 > ドランジが存在するかどうかで2案ある状態ですね(コパイの配置などの細かいところがまだ決まっていない感じです)<大枠 (04:25)
近江屋 > なるほど、黒かんしては白兵メイン戦いなるでしょうから、がんばってくださいね。 (04:27)
よんた@よんた藩国 > っと入りっぱなしでした。失礼いたします。皆様 (04:27)
退室(04:27):よんた@よんた藩国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (04:28)
遊佐@え〜藩国 > 国庫の関係で白兵出来ないんですよコレが(^^;; (中距離戦隊になる) (04:29)
近江屋 > となると、少年兵と、オーマ部隊メインの敵なるのか、避け部隊なるのかな? (04:32)
遊佐@え〜藩国 > 他藩国の部隊編成と総司令部の意向次第ですねぇ(^^ (なにしろ自国部隊分の燃料消費自腹だから無茶できない) (04:34)
近江屋 > そうですね。 (04:41)
近江屋 > こっちも、着替えるタイミングあるなら、偵察方にお着替えしたいなあl (04:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下