NWCログ: 07/06/16 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω@)壁ω@)壁ω@) (10:03)
四方 無畏@羅幻王国 > 埋まるさちひこの図 (10:05)
さちひこ@OW > そして WIKIに入れない (10:05)
さちひこ@OW > (吐血 (10:05)
さちひこ@OW > あれ? (10:20)
さちひこ@OW > 羅幻の計算機って技消費に対応してないのか(汗 (10:20)
四方 無畏@羅幻王国 > 技消費は対応してないね (10:26)
四方 無畏@羅幻王国 > Ver2は対応する予定です (10:26)
さちひこ@OW > なるほど (10:27)
四方 無畏@羅幻王国 > Ver2はインターフェースの大型改良によってより初心者向けになる(予定) (10:27)
さちひこ@OW > 濃紺さんが出してくれました ありがたや (10:29)
入室(10:31):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー。 (10:31)
さちひこ@OW > こんにちはー (10:31)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (10:31)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、羅幻さんところの計算機は自分も使わせていただいております(・w・)ノ (10:37)
四方 無畏@羅幻王国 > おぉ、ありがとうございます (10:37)
都築つらね@都築藩国 > 個人補正のところがけっこう融通が利いてくれるので、評価値算出のときに試行するんにはもってこいですわ(笑) (10:38)
四方 無畏@羅幻王国 > ま、融通効く様に作ったら補正は手作業になったというw (10:39)
都築つらね@都築藩国 > や、まあ、そこが強いので、ある程度の手間は必要コストと考えてますわいw (10:42)
四方 無畏@羅幻王国 > ありがとうございますw (10:42)
都築つらね@都築藩国 > いあいあ、こちらこそ有難うございますです(深く あー、そういえば、今日ってRBCあるんですか? (10:44)
四方 無畏@羅幻王国 > あ・・・ちょっと神凪さんの都合がつかない可能性が高いんですよね (10:45)
四方 無畏@羅幻王国 > なので恐らく無いと思います>RBC (10:47)
都築つらね@都築藩国 > なるほど。ちょっと残念ですが・・・リアル大事ですわな(・w・) (10:48)
さちひこ@OW > 苦戦必死だな(汗 (10:53)
さちひこ@OW > (さちひこは かなりきつそうだ(吐血 (10:54)
四方 無畏@羅幻王国 > しかもうちの国って土日動ける人少ないんですよね・・・orz (10:54)
都築つらね@都築藩国 > ふぁ、ファイトー;>さちひこさん (10:55)
都築つらね@都築藩国 > おおう、それは;<土日動ける人少ない (10:55)
さちひこ@OW > 壁ω・)b うぃ<つらねさん ピンチは逆にチャンスだよね(にやりと笑いたいです (10:55)
さちひこ@OW > (実際引きつってます (10:55)
さちひこ@OW > (冗談抜きで胃が痛い (10:56)
さちひこ@OW > プレッシャープレッシャー (10:57)
都築つらね@都築藩国 > ・・・それも慣れてくると楽しくなってくるものです(ぉ<胃痛 (10:57)
さちひこ@OW > 慣れたくないw (10:58)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、そっちのが良いのは間違いないですが(笑) (10:58)
四方 無畏@羅幻王国 > 私は(風邪で)頭痛がしてます(ぉぃ (10:58)
都築つらね@都築藩国 > 皆さん大丈夫ですかー; (10:59)
さちひこ@OW > どこもボロボロじゃのう (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下