NWCログ: 07/06/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):テル@るしにゃん王国
芝村 > 1時間遅れで、大変不利な状況ながら、まだチャンスはある。先の6カ国の人々は、各自、自分の国で定められた場所に移動。戦闘にそなえてください。ここでかわしきれなかったら、どうしようもない。 (13:01)
入室(13:02):鍋衣 千世@鍋の国
MASTER > 鍋衣 千世@鍋の国 入室(13:03):りっか@たけきの藩国
たらら@紳士鼠 > え?一時間後れなんですか? 13時開始とテンダイスにあったのですが (13:03)
む〜む〜@紅葉国 > ゲームスタート:2007年6月16日12時スタート。 とありますよ (13:03)
入室(13:03):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
む〜む〜@紅葉国 > (あ、テンダイスです) (13:04)
鍋衣 千世@鍋の国 > (こんにちは 挨拶不要です) (13:04)
たらら@紳士鼠 > うお、部隊の開始が13時で統合の方は12時開始だったんですね……なるほど了解です (13:04)
+ たらら@紳士鼠 > うお、部隊+ たらら@紳士鼠 (13:04)
たらら@紳士鼠 > >む〜む〜さん (13:04)
入室(13:04):氷野凍矢@世界忍者国
氷野凍矢@世界忍者国 > こんにちはー (13:04)
入室(13:05):荒ポン
芝村 > 現状、敵はこちらの混乱をつく形で正面の竜血兵団(中陣)を堂々進撃させている。数は1万ほどだ。1000人で1隊というところだ。場所は砂漠で、昼間だ。 (13:05)
荒ポン > こんにちは〜 (13:05)
蒼燐@リワマヒ国by携帯 > (東さん、私藩国CHATに移動します。ロール必要な時はそちらにいます) (13:06)
りっか@たけきの藩国 > (こんにちは。挨拶不要です) (13:06)
芝村 > 既に白兵レンジにはいりはじめており、このまま手をこまねいていれば、壊滅する状況にある。 (13:07)
芝村 > 敵中陣は10部隊、現状動ける6部隊で対応させなければならない。 (13:08)
入室(13:09):竜宮 司@詩歌藩国
入室(13:09):風杜神奈@暁の円卓
竜宮 司@詩歌藩国 > こんにちは(挨拶不要です (13:09)
飛翔@海法よけ藩国 > (バロさまもう少し待ってorz) (13:09)
入室(13:09):火足水極@後ほねっこ男爵領
芝村 > 今、室賀司令官が、アウトウェイのダンボール部隊で敵中陣にぶつけた。 (13:09)
入室(13:09):つきやままつり@ヲチ藩国
つきやままつり@ヲチ藩国 > (挨拶不要です お邪魔します) (13:09)
風杜神奈@暁の円卓 > こんにちは (13:09)
芝村 > 命令の台詞は「死んでくれ」だ。事態はこのように推移している。 (13:10)
氷野凍矢@世界忍者国 > (うーむ、竜血からなのか、高AR部隊は難しい・・・・) (13:10)
さちひこ@OW > 「うへぇ 捨てゴマかよ」(汗 (13:10)
都築つらね@都築藩国 > むぉぉ;; (13:11)
芝村 > 後手後手だね。状況は。続いて鍋部隊が動き出した。アウトウェイをフォローだ。 (13:11)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 竜血だと、うちは見ているしかないですねー。(がんばれー。) (13:11)
那限逢真@芥辺境藩国 > 白兵じゃからっきしだからなぁ……うちの国 (13:11)
遊佐@え〜藩国 > うわぁ、実に不利な戦争らしい状況だ<「死んでくれ」 (13:11)
田村丸鈴鹿@OW > あらら・・・どうしましょう (13:11)
氷野凍矢@世界忍者国 > (単機白兵24が一撃しか出来ないうちの国・・・・・・) (13:12)
キギ@作戦ライブラリ司書 > ダンボールで白兵、防御の殴りあいか・・・ (13:12)
都築つらね@都築藩国 > ガチで戦争ムードですわな・・・ (13:12)
入室(13:13):ソーニャ@世界忍者国
入室(13:13):青狸@キノウツン
VZA@キノウツン > 暁が動ければなあ (13:13)
ソーニャ@世界忍者国 > お邪魔します〜(挨拶不要で) (13:13)
青狸@キノウツン > (挨拶不要ですこんにちはー) (13:13)
入室(13:13):松本 裕也@無名騎士藩国
松本 裕也@無名騎士藩国 > ミス落ち、挨拶無用 (13:13)
ソーニャ@世界忍者国 > (あ、青狸さんと同時入室これは何かの運命なのかしら・・・・・) (13:13)
芝村 > レンジャー、ながみ藩も動いた。 全部で4部隊。頼みの綱は側面構成をかけるながみ藩だな。 (13:13)
芝村 > るしにゃん王国部隊が魔術支援開始。 (13:14)
青狸@キノウツン > (そうそれはデスティニーってやつです…かな?) (13:14)
キギ@作戦ライブラリ司書 > えーと、つがるのAR移動1で迂回移動→側面攻撃? (13:15)
ソーニャ@世界忍者国 > (お久しぶりです、お元気ですか〜) (13:15)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、あれ。支援できるんだ。(おろ。) (13:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下