NWCログ: 07/06/16 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

つきやままつり@ヲチ藩国 > 「おちついて、しっかりデータを実働部隊に渡してあげてください」 (15:49)
月代由利@世界忍者国 > 「冷静沈着でお願いしますー!」 (15:49)
扇りんく@世界忍者国 > 「大丈夫です、落ち着けばなんでもできますよー」 (15:49)
阪明日見@akiharu国 > 「正確に、正確に。」 (15:50)
月代由利@世界忍者国 > 「大丈夫、口をはっきり開いて見たことを伝えて」 (15:50)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 「茜ー!無理はしなくちゃいけないけど、妙な意地張ってつっこんだりしないでねーえ!」 (15:50)
雹@神聖巫連盟 > 「声でみんなを助けてあげてください」 (15:50)
遊佐@え〜藩国 > 「敵はファンタジーな肉体労働者ですからオペレートに対しての妨害の心配はありませんわ。」 (15:50)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (というか、文字色すみませんでした! (15:50)
氷野凍矢@世界忍者国 > 「重いは力になりますよー」 (15:51)
入室(15:51):鴨瀬高次@akiharu国
相羽錯耶@応援RP統括 > 応援:1553まで (15:52)
鴨瀬高次@akiharu国 > 「敵は間近だけど適切なオペレートがみんなの手助けになるよ!」 (15:52)
橘@akiharu国 > 「皆を導いてくれ!」 (15:52)
松永@世界忍者国 > 「みんなに正確な情報を!」 (15:53)
月代由利@世界忍者国 > 「大丈夫気を楽に。かんでもいい。正確に伝えればいいから」 (15:53)
須藤鑑正@詩歌藩国 > 「あなた方の声で、皆を導いてください!」 (15:53)
かすみ@FEG > 「オペレートははっきりと情報伝達を!」 (15:53)
入室(15:53):庄津K太郎@キノウツン藩国
つきやままつり@ヲチ藩国 > 「オペレータの力は大きいですよ! みんなを助けて」 (15:53)
松永@世界忍者国 > 「戦は情報!」 (15:54)
入室(15:54):寿々乃@たけきの藩国
川流鐘音@世界忍者国 > 「届け・・・・届いて・・・・・この想いよ・・・」 (15:54)
相羽錯耶@応援RP統括 > 応援おわりー (15:54)
庄津K太郎@キノウツン藩国 > 「しっかり誘導してくれよ?情報もなしに待機されっぱなしで現場は大混乱なんだだ」 (15:55)
入室(15:57):こんこ@たけきの藩国
入室(15:57):ホードー@ナニワアームズ商藩国
入室(15:57):ていわい@たけきの藩国
龍鍋ユウ@鍋の国 > こちら落ちます(ペコリ) (15:58)
退室(15:58):龍鍋ユウ@鍋の国
相羽錯耶@応援RP統括 > 実況:司令部に食い込んできた敵を抑えようと各部隊行動開始 が、ことごとく失敗中(汗 (15:59)
え〜@え〜藩国 > こちら落ちます (15:59)
退室(15:59):え〜@え〜藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下