NWCログ: 07/06/16 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

九軒@無名騎士 > 「藩国には貴方達を待ってる人がいます!」 (19:13)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「帰ってきて!!待ってるよ。たくさんの人がまっているから」 (19:13)
入室(19:14):高原鋼一郎@キノウツン
かくた@よんた藩国 > 「そう、団も円も丸く輪を描くには、みんなそろっていないといけないんですよ、生き返って!」 (19:14)
高原鋼一郎@キノウツン > 「帰って来いよー」 (19:14)
涼華@海法よけ藩国 > 「みんなで、朝日見るんでしょ?だから、勝手にどっかに行っちゃだめだよ!!」 (19:14)
阪明日見@akiharu国 > 「私が向こうに行けたなら、手伝えるのに!」 (19:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「がんばれ!帰って来い!皆待ってるぞ!」 (19:15)
ヴィザ@暁の円卓 > 「もうあえないよりは、あえたほうがいいの」 (19:16)
メビウス@海法よけ藩国 > 「医者の底力見せろー」 (19:16)
入室(19:16):Millback@後ほねっこ男爵領
阪明日見@akiharu国 > 「何回も判定あるんだ、気をぬくなー!」 (19:17)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「今回は負けだ。だけど次がある。黄泉の淵から帰って来い」 (19:17)
メビウス@海法よけ藩国 > 「医者強いよ。ある意味最強」 (19:17)
歩露@芥辺境藩国 > 「医師の回復能力は、最後の希望です! がんばってー!」 (19:18)
双海環@芥辺境藩国 > 「まだまだ、そっちに行くには早いですよー。一緒に、また戦いましょう」 (19:18)
阪明日見@akiharu国 > 「薬、どんどん使え。なんとしてでも成功させろ!」 (19:18)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「彼岸へ行くにはまだ早い。苦しいと思うかもしれない...だが生きてこそ苦しさを味わえるんだ。それは明日の希望のため。戻って来い。」 (19:19)
三祭ノア@愛鳴藩国 > 「未来のために・・・祈ります。どうか、前線で全力を尽くす医師と、助けられるべき皆さんをお守りください(両手をきつく組んで祈る)」 (19:19)
入室(19:19):ひわみ@たけきの藩国
ひわみ@たけきの藩国 > [] (19:19)
涼華@海法よけ藩国 > 「お医者様、がんばって!!みんなを、どうか連れて帰ってきて!」 (19:20)
たらら@紳士鼠 > 「どうにかして生きて返してやってください、まだ取り立ててないものがあるんです」 (19:20)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「みんな待ってるぞ〜!」 (19:20)
になし@になし藩国 > 「ここが最後の砦だ! 帰って来い!!」 (19:20)
ひわみ@たけきの藩国 > 「私もこの前、死にましたけど、生き返りました。貴方達も大丈夫ですよ」 (19:20)
高原鋼一郎@キノウツン > 「頼むよドクター。皆を助けてくれよ」 (19:20)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 「なんとしても、みんなで帰って、またがんばりましょう。どうかうまくいきますように」 (19:20)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「戻ってきて、笑顔を見せろ!」 (19:21)
歩露@芥辺境藩国 > 「死だって乗り越えられるのがアイドレスです! がんばれー!」 (19:21)
入室(19:21):九頭竜川@愛鳴藩国
高梨ひひひ > 治療はまだまだあります。じゃんじゃん応援お願いします! (19:21)
高原鋼一郎@キノウツン > 「まだまだ先は長いんだ。頑張ってくれ」 (19:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 「まだ死ぬのは早いよ、ほら、目を開けて!意識失ってる場合なんかじゃないんだから!」 (19:22)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「死なないでハッピーエンドを迎えましょう」 (19:22)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「無理ばかり言ってすみません。でも、先生!あなたのお力が必要なんですー」 (19:22)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「終わるにはまだまだ早い。次こそ黒のオーマを打ち負かす為に、心臓よ今一度動け!」 (19:22)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 「落ち着いて着実に手順をこなしてくださいね」 (19:22)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「意識取り戻してね」 (19:22)
双海環@芥辺境藩国 > 「ほら、みんな待ってますよ。目を開けてください」 (19:22)
ひわみ@たけきの藩国 > 「詩歌さんたちのおかげで私は生き返ったのですから、私だけ生き延びるなんて無しにしてくださいー」 (19:22)
一井号太@FEG > 「頼むよ、生き返って!」 (19:22)
阪明日見@akiharu国 > 「最後に笑えるように。とりあえずは医療です」 (19:22)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「みんなで帰ろうよ。だから戻ってきてください」 (19:23)
かくた@よんた藩国 > 「(連絡を受けながら)分かりました、みなさん!たけきのチャンスボールで侵入は成功です!さあ、あとは医師団の番です!」 (19:23)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「医療チームの皆さんだけが便りです。がんばって!」 (19:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「蘇れー!」 (19:23)
那限逢真@芥辺境藩国 > 「起きろ。明日が待っているぞ」 (19:23)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「すべてやりきって死ぬんなら止めません。お疲れ様でした・・・ でもそーじゃないでしょう! だったら皆の元に返ってきてください〜」 (19:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下