NWCログ: 07/06/16 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > (現在NWCはEv94ノワール応援RP場となっております。) (19:32)
羅幻雅貴@羅幻王国 > [ (19:32)
ヴィザ@暁の円卓 > あ、彩雨ー。ごめん、君死んじゃった (19:32)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (現状ここは応援チャットです>彩雨さん) (19:32)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「どうか、お願いします……!」 (19:33)
入室(19:33):関朝戸@え〜藩国
高原鋼一郎@キノウツン > まあ生き返るまで待っててくれ (19:33)
きみこ@FVB > 「サーラさん!仲間を助けてください!」 (19:33)
かくた@よんた藩国 > 「サーラ先生、今こそその腕の見せ処です!」 (19:33)
関朝戸@え〜藩国 > (お邪魔しますー (19:33)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「お願いです。助けてください。まだ、皆さんするべきことがたくさんあるんです」 (19:33)
関朝戸@え〜藩国 > 「サーラ先生ガンバッテー!」 (19:33)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「国は違えとともに戦う仲間なんです。何から何までよろしくお願いします」 (19:33)
ヴィザ@暁の円卓 > (詳しくはIRCにでも来てくれれば) (19:33)
入室(19:34):佐倉透@え〜藩国
彩雨@キノウツン > 駒として使われたの?許可なく? (19:34)
入室(19:34):鍋野沙子@鍋の国
鍋野沙子@鍋の国 > [] (19:34)
む〜む〜@紅葉国 > 「サーラ先生、お願いします!」 (19:34)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「サーラ先生、愛してるぞ〜!」 (19:34)
榊遊@え〜藩国 > 「皆様を無事帰してくださいませ・・・(祈り)」 (19:34)
メビウス@海法よけ藩国 > 「サーラ先生サイコー」 (19:34)
鍋野沙子@鍋の国 > 「サーラがんばれー」 (19:34)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「宜しくお願いしますー」 (19:34)
Millback@後ほねっこ男爵領 > (ぬ、何やら怪しげな会話が...) (19:34)
メビウス@海法よけ藩国 > 「がんばれー」 (19:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「皆、助けが来たぞ……もう一踏ん張りだ!」 (19:34)
佐倉透@え〜藩国 > (第三陣で本来出撃なので、応援が有効かわかりませんがッ!)「サーラ先生お願いします! (19:34)
佐倉透@え〜藩国 > (第三陣で本来出撃なので、応援が有効かわかりませんがッ!)「サーラ先生お願いします!」 (19:35)
涼華@海法よけ藩国 > 「お願いします。みなが欠けてほしくないんです。」 (19:35)
双海環@芥辺境藩国 > 「 (19:35)
赤星 緑@愛鳴藩国 > 「どうあってもしなければいけない事があるんです。思いをどうか救ってください!」 (19:35)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 「サーラ先生がいれば心強いです。どうか、みなさんを助けてください!」 (19:35)
高梨ひひひ > ストップ (19:35)
彩雨@キノウツン > 自分にはなにも連絡はなかったんだけど?>PC彩雨の使用、及び死亡 (19:35)
歩露@芥辺境藩国 > 「未来の医療技術を、お願いします!」 (19:35)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 「先生がんば〜!」 (19:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「がんばれー!」 (19:36)
ヴィザ@暁の円卓 > いや、まじごめん。でもここではなんなのでIRCに来てくれないか?>彩雨 (19:36)
きみこ@FVB > 「先生、お願いします!」 (19:38)
入室(19:38):雅戌@玄霧藩国
高梨ひひひ > 蘇生成功! (19:38)
阪明日見@akiharu国 > 自動成功です! (19:38)
雅戌@玄霧藩国 > ( (19:38)
高梨ひひひ > 後は撤退です (19:38)
雅戌@玄霧藩国 > (失礼致します。 (19:38)
かくた@よんた藩国 > うーん、とりいそぎ護民官を探してきましょうか?>彩雨さん (19:38)
雅戌@玄霧藩国 > 成功ありがとうございます。皆さん、本当にありがとう。ご迷惑おかけしました。 (19:38)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 「さあ、あとは無事に戻ってきて…」 (19:39)
高梨ひひひ > エースも全員無事 (19:39)
九重 千景@になし藩国 > はい、護民官です。まぁなんか揉めそうだったら改めて呼んでください。 (19:39)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 生還か〜よかった〜 (19:40)
とよのか苺@FEG > 「蘇生はなった! 急いで退きましょう」 (19:40)
雅戌@玄霧藩国 > 「ごめん、ありがとう。本当にありがとうございます」 (19:40)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 撤退できたんですか? (19:41)
入室(19:41):ボロマール@たけきの藩国
芒(すすき)@になし藩国 > 国民・ACE共に戦死者0ですか、よかった〜 (19:41)
ボロマール@たけきの藩国 > Σミスです (19:41)
退室(19:41):ボロマール@たけきの藩国
阪明日見@akiharu国 > akiharu国チャットにて先ほど応援してくださった皆様ありがとうございました!大量の応援で評価8いただきました! (19:41)
高梨ひひひ > ゲーム終了かな? (19:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお、よかったよかった。 (19:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下