NWCログ: 07/06/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

阪明日見@akiharu国 > お疲れ様ですー (20:00)
雨中正人@紳士鼠 > では私も休みます (20:01)
阪明日見@akiharu国 > ではこちら失礼します。 (20:02)
退室(20:02):阪明日見@akiharu国
かくた@よんた藩国 > 私も一旦失礼させていただきます>対赤のみなさま、どうかご健闘を (20:03)
退室(20:03):かくた@よんた藩国
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こちら失礼します。おつかれさまでしたー (20:04)
退室(20:04):ユーラ@後ほねっこ男爵領
那限逢真@芥辺境藩国 > 私も落ちます。お疲れsまでした (20:04)
退室(20:04):那限逢真@芥辺境藩国
星月典子@詩歌 > こちら失礼いたします。お疲れさまでしたー。 (20:05)
退室(20:05):星月典子@詩歌
高梨ひひひ > 各国に伝達です。先ほどアメショーの防空改造について質疑をしてきました (20:06)
高梨ひひひURL (20:06)
高梨ひひひ > よろしければご確認ください (20:06)
入室(20:09):彩雨@キノウツン
入室(20:09):S43@るしにゃん王国
S43@るしにゃん王国 > こんばんわー (20:09)
S43@るしにゃん王国URL (20:10)
S43@るしにゃん王国 > ノワールの戦闘ログUPしましたー (20:10)
S43@るしにゃん王国 > まだの方はこちらもどうぞー (20:10)
S43@るしにゃん王国 > でわー (20:10)
退室(20:10):S43@るしにゃん王国
十五夜@世界忍者国 > ルージュ戦ー (20:11)
入室(20:13):黒埼紘@越前部隊長
黒埼紘@越前部隊長 > こんばんは。とりあえず開始までこちらに詰めさせてもらいます。 (20:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ルージュですな。 (20:16)
黒埼紘@越前部隊長 > はい。どうやら越前は第一陣に決まったようです。 (20:16)
榊遊@え〜藩国 > 1陣で施設守れないと次が続かないのもあってですかね?<越前さん (20:18)
黒埼紘@越前部隊長 > んー、まあ隠すもんじゃないしな。越前の作戦は初手が有効と判断した、とのことです。 (20:19)
黒埼紘@越前部隊長URL (20:19)
彩雨@キノウツン > 遅レスですが。 >かくたさん、九重さん、お気遣いありがとうございます。 (20:20)
黒埼紘@越前部隊長 > 情報戦で友軍部隊を隠蔽し、奇襲を支援する、というものです。 (20:20)
榊遊@え〜藩国 > ノ〜ガ〜ドなえ〜藩国〜♪(そして上陸する緑・・・) (20:21)
榊遊@え〜藩国 > ・・・赤と緑、潰しあわねぇかなぁ・・・(爆) (20:21)
黒埼紘@越前部隊長 > 黒と緑ならありかな、って気もしますが。 (20:22)
榊遊@え〜藩国 > ですよねぇ・・・赤の本隊宇宙ですしねぇ (20:25)
入室(20:26):南無@猫参謀伝令
南無@猫参謀伝令 > 失礼致します。お世話になっております、合同参謀本部です。皆様、ノワール戦お疲れ様でした。 (20:26)
南無@猫参謀伝令 > お話中申し訳ありません。 (20:26)
南無@猫参謀伝令 > 中継ログアップ場所が増えましたのでご連絡させて頂きます。 (20:27)
十五夜@世界忍者国 > エントリーってまだ間に合う?(うろうろうろ (20:27)
南無@猫参謀伝令 > 既存のログアップ場所:URL に加えて、 (20:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (20:27)
南無@猫参謀伝令 > 追加のログアップ場所:URL こちらを追加致します。 (20:27)
南無@猫参謀伝令 > 恐れ入りますが、負荷分散の為ご協力お願い致します。 (20:27)
南無@猫参謀伝令 > ご連絡は以上となります。 (20:27)
南無@猫参謀伝令 > エントリー、間に合うかどうかは問い合わせてみないとわかりませんが (20:27)
南無@猫参謀伝令 > 遅延の方が多くいらっしゃいますので、もしかしたら間に合うかもしれません、少しお待ち下さい>十五夜さん (20:28)
入室(20:28):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわです。 (20:28)
南無@猫参謀伝令 > こんばんは、お疲れ様です。 (20:29)
サターン@ナニワ > (あ、派遣してた3名は国許に戻しております。連絡送れてすいません<十五夜さん (20:29)
入室(20:30):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (20:30)
南無@猫参謀伝令 > 編成の方に伺いましたが、提出は問題ないそうです。ただ既に時間外ですので、受け付けられない場合もございます、ご了承下さい>十五夜さん (20:31)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (20:31)
十五夜@世界忍者国 > らじゃ<国許 (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下