NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.14


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

城華一郎@レンジャー連邦 > (こちら退室します〜。レス不要で (23:51)
退室(23:51):城華一郎@レンジャー連邦
モモ@たけきの藩国 > 24時からの秘書官機出撃のためイラストSSを募集中! (23:52)
モモ@たけきの藩国URL (23:52)
つきやままつり@ヲチ藩国 > りんくさん 了解 (23:52)
脚立@愛鳴藩国 > うーん、一人二役とは想像を絶する高等技術ですね。 (23:52)
松永@世界忍者国 > こちらも落ちます(挨拶不要で (23:52)
退室(23:52):松永@世界忍者国
九頭竜川@愛鳴藩国 > (一旦失礼します。挨拶は無用にどーぞ) (23:52)
退室(23:52):九頭竜川@愛鳴藩国
佐倉透@え〜藩国 > あの、私さすがに2機同時に乗るのは無理なので修正お願いしたいんですがー (23:52)
む〜む〜@紅葉国 > 一瞬のうちに機体から別の機体に移動を繰り返すのですよ(無理です (23:53)
榊遊@え〜藩国 > 死ぬね<フェイクで二役 (23:53)
花井柾之@え〜藩国 > 南天さん、佐倉透さん、榊遊さんが分身してますね (23:53)
つきやままつり@ヲチ藩国 > さくらさんと (23:53)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 榊さんも了解です (23:53)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 修正かけています (23:53)
榊遊@え〜藩国 > うわ機体違うの!?(w <透さん (23:53)
ポレポレ@伏見藩国 > 地上とは言えエントリーしてたからかな。<飛ばされた それは構わないのですが、説明欲しい所です。全部終わったあととかに。 (23:53)
都築つらね@都築藩国 > (・・・自分、良く読まずに複数でエントリーしてしまいまして。そのまま通ってたようです、決まり守ってた方々には大変申し訳ないことをしました。 (23:53)
かくた@よんた藩国 > ははは(w>二役 おつかれさまでございます>修正 (23:53)
佐倉透@え〜藩国 > すみません、お願いします。 (23:54)
グググ子@愛鳴藩国 > 一旦失礼いたします。(挨拶無用) (23:54)
退室(23:54):グググ子@愛鳴藩国
扇りんく@世界忍者国 > おつかれさまです〜。>修正 (23:54)
リバーウィンド@akiharu国 > (私も失礼致します。ご武運を (23:55)
退室(23:55):リバーウィンド@akiharu国
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でした。 (23:55)
入室(23:56):ジャイ@FEG
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (23:56)
竜乃麻衣@FEG > 落ち忘れておりました。失礼いたしましたー。 (23:56)
退室(23:56):竜乃麻衣@FEG
ジャイ@FEG > つきやままつりさん、まだ見えますか? (23:56)
ポレポレ@伏見藩国 > お疲れ様でした (23:56)
S43@るしにゃん王国 > ぬけまーす (23:56)
退室(23:56):S43@るしにゃん王国
忌闇装介@akiahru国 > 特別医療班のイラストはさっきのアドレスに投稿してもいいのですかな? (23:56)
鴨瀬高次@akiharu国 > 佐倉透さんが6号パイロットと7号コパイになったままでーす>編成の方 (23:56)
ジャイ@FEG > もしくは編成の方見えませんか? (23:57)
退室(23:57):南無@るしにゃん王国
榊遊@え〜藩国 > ふむ、やっぱエントリー順でいってコパイだと思ったんだ(こくこく (23:57)
榊遊@え〜藩国 > <修正 (23:57)
黒埼紘@越前部隊長 > 一旦抜けます。では、また。 (23:57)
退室(23:58):黒埼紘@越前部隊長
高梨ひひひ@FEG > ええと、なんでしょう>ジャイさん (23:58)
花井柾之@え〜藩国 > 12と14に南天さんがいますね (23:58)
ジャイ@FEG > 15号機のコ・パイのジャイですが能力値が間違っていました。 (23:58)
高梨ひひひ@FEG > 正しい能力値をください (23:58)
ジャイ@FEG > 正しくは -3:-1:0:+2:+2:+1:+4:+1:-2 になります (23:58)
高梨ひひひ@FEG > 了解 (23:59)
高渡@FEG > すみません 高渡の評価欄に +というのが残っているのと ジャイさんの評価値が (23:59)
モモ@たけきの藩国URL (23:59)
モモ@たけきの藩国 > 秘書官出撃のイラストSS要点です。 (23:59)
高渡@FEG > ってご本人が言われましたね (23:59)
高渡@FEG > 失礼しました (23:59)
モモ@たけきの藩国 > 秘書官出撃のイラストSS要点です。 (23:59)
高梨ひひひ@FEG > +は気にしないでください。 (23:59)
ジャイ@FEG > すいません、お手数をかけます (23:59)
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・・・・あ、うちの機パイロットが辺境王だ!(マテ) (23:59)
氷野凍矢@世界忍者国 > うちの弓尾さんの能力、というか職業4が足りてないですー>ひひひさん (23:59)
モモ@たけきの藩国 > 既に時間がありませんがご協力を! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下