NWCログ: 07/06/17 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

うにょ@海法よけ藩国 > 「ファイアファイアファイア〜〜〜〜!」 (01:47)
かくた@よんた藩国 > 「撃って打って討ちまくれ!」>全指揮官、攻撃 (01:47)
扇りんく@世界忍者国 > 「もうやるっきゃないです! いっけー!!!」 (01:47)
経@詩歌藩国 > 「その火力で敵を蹴散らせ!」 (01:47)
あおひと@海法よけ藩国 > 「倍返し…いえ、倍返していどじゃすませませんよねっ!」 (01:47)
イクト@FEG > 「まとめて花火に変えてしまえー、全力射撃!!」 (01:47)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 「今が決める時だ!!」 (01:47)
よっきー@海法よけ藩国 > 「編隊を崩さないように!砲火を束ねて威力を上げるんだ!」 (01:47)
とよのか苺@FEG > 「敵を蹴散らしてください!空を取り戻しましょう!」 (01:47)
ツグ@海法よけ藩国 > 「皆で平和な青空が見たいから、今出来ることを懸命に!皆で行けば、絶対に撃ち落とせる!」 (01:47)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「越前藩は、ハッカーが方向をずらしてんだよね。護衛機の。だから爆撃機を直接狙える。」 (01:47)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「かっこいい所見せてください!」 (01:48)
あおひと@海法よけ藩国 > 「私達を本気にしたら怖いんだってこと、思い知らせてやってくださいっ!」 (01:48)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 「 (01:48)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > 「トモエリバー譲りの剣で、みんな叩き落せェッ!」 (01:48)
くま@鍋の国 > 「みんな、がんばって!どうか助かりますように!…撃ち落としてー!」 (01:48)
雅戌@玄霧藩国 > 「ありがとうハッカー部隊さん!」 (01:48)
でかあさ@フィーブル藩国 > ストップです!!!!!!!! (01:48)
ホードー@ナニワアームズ商藩国 > 「コレデ決メテシマイマショウ!」 (01:48)
亀助@海法よけ藩国 > 「制空部隊なんか、蹴散らせー!」 (01:48)
ポレポレ@伏見藩国 > 「これが正念場、振り絞れーッ!」 (01:48)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #土場フェイク部隊 敵難易度32に対し空戦評価補正込みで16 (01:48)
涼華@海法よけ藩国 > 「3倍4倍返しだよ!やっちゃってください!」 (01:49)
でかあさ@フィーブル藩国 > 長時間の応援ありがとうございますm()m (01:49)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ストップです〜 (01:49)
でかあさ@フィーブル藩国 > ストップです!!!!! (01:49)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 「やられる前に撃ち落せー」 (01:49)
くま@鍋の国 > 「狙って撃つ!狙って撃つ!ですよ!みんながんばってー!落ち着いてねー!」 (01:49)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 「鍋ファイ鍋ファイファイオー!」 (01:49)
瑠璃@になし藩国 > 「突き刺せフェイク!」 (01:49)
ちゃき@るしにゃん王国 > 「ファイトー」 (01:49)
でかあさ@フィーブル藩国 > 長時間、複数回のありがとうございました (01:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「いけー!撃て、撃って撃って撃ちまくれー!」 (01:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おっと。(汗) (01:50)
入室(01:50):砺波一哉@ヲチ藩国
入室(01:50):od@ヲチ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #になし部隊、周辺部隊と協調して北海道全土の敵を攻撃。難易度38 (01:51)
でかあさ@フィーブル藩国 > 10分以上もかけてしまいましたね(汗 (01:52)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #秘書官部隊 敵爆撃機を直接攻撃、を選択 (01:52)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #各種提出 (01:53)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「蒼天:作戦評価6、SS評価3 イラスト評価0 RP評価8 統合ボーナス1 合計18+オペレート修正3=21」  (01:53)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「評価18+21=39 難易は39 差分1 60% ダイスロール」 (01:54)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 芝村 の発言:「提出してもまとまってなければ意味はない>になし」 イラストがまとまってないので評価0の模様です (01:55)
入室(01:56):秋雪@ヲチ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #[mihaDice] 蒼天@伏見指揮官 : 1d100 -> 95 = 95 (01:56)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「撃破失敗。」 (01:56)
メビウス@海法よけ藩国 > おや? チャンスボールもなかったっけ? (01:57)
安東西護@海法よけ藩国 > アウチ (01:57)
亀助@海法よけ藩国 > 痛い〜。 (01:57)
よっきー@海法よけ藩国 > まだもう一回蒼穹は動ける…… (01:58)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「松井+南天:作戦評価3、SS評価3 イラスト評価3 RP評価9 統合ボーナス2 合計20+オペレート修正3=23」 (01:58)
九音・詩歌@詩歌 > チャンスボールは既に一個使ってますね (01:58)
ミリ@愛鳴藩国 > 寝落ちしてしまったので、そろそろ落ちます。皆さんお疲れ様でした〜(挨拶不要) (01:59)
退室(01:59):ミリ@愛鳴藩国
でかあさ@フィーブル藩国 > お疲れ様ですー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下