NWCログ: 07/06/17 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

メビウス@海法よけ藩国 > 「つきさせー」 (02:17)
よっきー@海法よけ藩国 > 「撃雷号がいれば戦艦の100や1000がなんぼのもんじゃーっ!」 (02:17)
へぽGS@フィーブル > 「撃雷号!! いや、相棒!! フィーブル藩国の16人目!!! 届いてくれたか、来てくれたか……!!」 (02:17)
瑠璃@になし藩国 > 「がんばってがんばって、もうこれ以上の悲しみを見たくない」 (02:17)
キギ@無名 > 「全部、全部まとめてぶっとばせ!」 (02:17)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 「ゲ・キ・ラ・イ・ゴ・ウ! GO−!」 (02:17)
左木@FEG > 「撃雷号行けー。東京は守るんだー」 (02:17)
雅戌@玄霧藩国 > 「頑張れ!頑張れ撃雷号!」 (02:17)
砺波一哉@ヲチ藩国 > 「みんなが君を呼んでるぞ!ありとあらゆる不幸なんてふっ飛ばしちゃえ!」 (02:17)
入室(02:17):鍋村 藤崎@鍋の国
阪明日見@akiharu国 > 「応援の数が力になる!!」 (02:17)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > 「がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー。」 (02:17)
大 車座@芥辺境藩国 > 「撃雷号!お前の力を見せてくれー!」 (02:17)
メビウス@海法よけ藩国 > 「かっとばせー」 (02:18)
きみこ@FVB > 「撃雷号!お願いお願い、みんなの祈りをきいて!」 (02:18)
あやの@FEG > 「撃雷号!来てくれてありがとうー!!」 (02:18)
雅戌@玄霧藩国 > 「あなたに頼ってしまう僕らは弱い。だけど、守りたいものがあるんです!力を!」 (02:18)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 「撃雷号、頑張って!!」 (02:18)
阪明日見@akiharu国 > 「全てを賭けて、戦え!撃雷号!」 (02:18)
メビウス@海法よけ藩国 > 「まもりきれー」 (02:18)
かくた@よんた藩国 > 「撃雷号が負けるもんかー!」 (02:18)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > 「ゲキライドリルにみんなの思いを込めて!やってくださいッ!」 (02:18)
よっきー@海法よけ藩国 > 「俺たちの力、全部持っていけーーーーっ!」 (02:18)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「赤を押し戻せ!!」 (02:18)
鍋村 藤崎@鍋の国 > 「撃!雷!!号!!!!頑張れ!!!蹴散らせ!!やったれぃ!」 (02:18)
西條華音@ビギナーズ王国 > 「撃雷号が来たんだ!絶対に負けない!」 (02:18)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「来てくれてありがとう」 (02:18)
竹戸 初@たけきの藩国 > 「穿ち抜け! 撃雷号!!」 (02:18)
キギ@無名 > 「」 (02:18)
亀助@海法よけ藩国 > 「超ドリルで攻撃だー!」 (02:18)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 「僕たちの向かう空を、目指す空を! 守って撃雷号!」 (02:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「そしてついでに黒さん、共闘しませんかー!と叫んでみる!後は撃雷号! (02:18)
ぽるぼーら@フィーブル藩国 > 「がんばれ、勇姿を見せてくれ!」 (02:18)
ツグ@海法よけ藩国 > 「皆、撃雷号が来てくれたよ!ここが勝負どころ、頑張って、撃ち続けて!」 (02:18)
涼華@海法よけ藩国 > 「いけぇ!やっちまぇ!撃雷号!」 (02:18)
阪明日見@akiharu国 > 「その勇姿、しかとこの戦場に刻みつけよ!」 (02:18)
帽子猫@海法よけ藩国 > 「リューンに乗って撃雷号に届け応援!」 (02:18)
経@詩歌藩国 > 「みんなの願いを拳にこめてッ。ぶっ飛ばせ!撃雷号!!」 (02:18)
瑠璃@になし藩国 > 「がんばれ、ありがとう、思う存分やっちゃぇーーーーっ!!!!」 (02:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「そしてついでに黒さん、共闘しませんかー!と叫んでみる!後は撃雷号!とにかくごー!」 (02:18)
よっきー@海法よけ藩国 > 「必殺のレーザーキャノン、ぶちかませーっ!」 (02:18)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「深宇宙=背後から撃雷号が現れたので狼狽したようだ。敵は100%の勝ち戦を棄てて、守りに入った。」 (02:18)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 「助かったで撃雷号ー!」 (02:18)
雅戌@玄霧藩国 > 「そして、無事戻ってきてください、劇雷号!」 (02:18)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「いけいけごーごーぶっこわせー!」 (02:18)
とよのか苺@FEG > 「がんばれ、げきらいごう!!」 (02:18)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 「これ以上の悲しみを私達は許せない! 頑張れ、撃雷号!」 (02:19)
でかあさ@フィーブル藩国 > 「ドリルはロマン!行け!撃雷号ぉぉおお!」 (02:19)
小鳥遊敦@FEG > 「撃雷号、そのでたらめな性能をまた、魅せて下さい!」 (02:19)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 「全ての悲しみを止めるため、みんなの願いを込めて!」 (02:19)
へぽGS@フィーブル > 「・・・・・・撃雷号、帰ってきてくれよ。お前が死んだら、何にもならないんだからな…!!」 (02:19)
メビウス@海法よけ藩国 > 「うてー」 (02:19)
雅戌@玄霧藩国 > 「あなたも戻ってきてくれなきゃダメです。無事でいて!撃雷号!」 (02:19)
たくま@ビギナーズ王国 > 「敵をぶっ飛ばせぇぇぇぇ、撃雷号ぉぉぉ!!」 (02:19)
亀助@海法よけ藩国 > 「強いぞ!頑張れ!激雷号ー!」 (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下