NWCログ: 07/06/17 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (03:00)
阪明日見@akiharu国 > では、私も失礼させていただきます。皆様お疲れさまでした。 (03:00)
退室(03:00):阪明日見@akiharu国
高原鋼一郎@キノウツン > えー、イベント95-2で何とか藩国滅亡を回避できましたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました(ぺこ) (03:02)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様ですー (03:02)
高原鋼一郎@キノウツン > 個人的にではありますが、何らかの形で恩返しできればと思います。 (03:02)
高原鋼一郎@キノウツン > では失礼します。本当にお疲れ様でした (03:03)
退室(03:03):高原鋼一郎@キノウツン
竿崎裕樹@よんた藩国 > と。落ち忘れ。失礼いたします。 (03:04)
退室(03:04):竿崎裕樹@よんた藩国
フィーブル@フィーブル藩国 > 退席してませんでした(汗) (03:09)
久織えにる@フィーブル藩国 > こちら落ちます。皆様の力で藩国滅亡を回避できました。本当にありがとうございました(深々 (03:09)
フィーブル@フィーブル藩国 > 滅亡を回避してくれた皆様本当に有難う御座いました (03:09)
退室(03:09):久織えにる@フィーブル藩国
榊遊@え〜藩国 > 赤に「めいど・いん・らぶ」を振り付きで歌わせる(オヒ)<恩返し (03:10)
フィーブル@フィーブル藩国 > 何時かこの恩を御返しできればと思います (03:10)
フィーブル@フィーブル藩国 > 御疲れ様でした〜 (03:10)
退室(03:10):フィーブル@フィーブル藩国
ちゃき@るしにゃん王国 > ログ URL (03:10)
イク@玄霧藩国 > うあ、すみません落ち忘れでした・・(イラスト組のお手伝いにいってて何もRPしてなかった・・・すみませんです・・・・) (03:11)
イク@玄霧藩国 > ではー (03:11)
退室(03:11):イク@玄霧藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (03:11)
ちゃき@るしにゃん王国 > お疲れ様です (03:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、お疲れさまでした (03:14)
かくた@よんた藩国 > いえいえ、イクさんの分まで応援をしておりましたから、どうかイラストにお力を(w<楽しみにされていらっしゃる方も多いでしょうし (03:16)
サク@レンジャー連邦 > (落ち忘れです。皆様、おつかれさまでしたー (03:20)
退室(03:20):サク@レンジャー連邦
かくた@よんた藩国 > 残り20名ほどですか、ではそろそろ私もお先に失礼させていただきます、みなさまおつかれさまでございました (03:23)
退室(03:23):かくた@よんた藩国
芝村 > では私もおちますー (03:24)
退室(03:24):芝村
海堂玲@芥辺境藩国 > お疲れ様でした (03:25)
海堂玲@芥辺境藩国 > であ、私も失礼します (03:25)
退室(03:25):海堂玲@芥辺境藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > では、私も。お疲れ様でした。 (03:28)
退室(03:28):羅幻雅貴@羅幻王国
小鳥遊敦@FEG > では 私もこれにて。皆様お疲れ様でした (03:31)
退室(03:31):小鳥遊敦@FEG
ちゃき@るしにゃん王国 > ではわたしも (03:32)
退室(03:32):ちゃき@るしにゃん王国
入室(03:33):はる@ゾンビ
たけきのこ@たけきの藩国 > 落ち忘れでした。失礼します、おつかれさまでしたー (03:33)
退室(03:33):たけきのこ@たけきの藩国
入室(03:35):はる@キノウツ
はる@キノウツ > どうも、皆さん、ならびに参謀の方かた、お疲れ様でした。 (03:36)
蒼天@伏見藩国 > ああ、こんばんわー (03:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、お疲れさまです (03:39)
蒼天@伏見藩国 > お疲れ様です (03:40)
はる@キノウツ > 一つだけ、レムーリア対策の懸賞金があまり気味です。のであそこで今回のシステムについてレポしていただければ賞金が出せます。参謀も同じでレムーリア対策出仕として研究すれば特別俸給がだせます (03:40)
蒼天@伏見藩国 > 次のゲームも今回みたいな形式なんでしょうかね (03:43)
はる@キノウツ > もっとも、GMが別途対策本部予算を組可能性は大きいですが。なんにせよレポや良案は参謀が買いますので よろしくお願いします (03:43)
はる@キノウツ > 不明です。が提出の統合はあるかと (03:46)
はる@キノウツ > 次の黒再戦とかは可能性高いでしょう。用件だけですがそれでは、またー (03:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下