NWCログ: 07/06/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:11):rakua
rakua > ふと、飛行機からの絨毯爆撃って黒オーマ戦に有効じゃないのかしら? (22:16)
rakua > 「I=Dの改良」で対地能力増やして、大量生産すれば・・・できたらやってるか(笑 (22:21)
入室(22:25):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんは (22:25)
GENZ@無名 > I=Dの改良、は「出撃時資源消費が0になる」「1つの評価を+1,1つの評価を−1」でしかないですー。 (22:25)
GENZ@無名 > 新たに何かの能力が付け加わったりはしませんね。 (22:26)
rakua > こんばんは (22:26)
rakua > 「大型I=D」とかはデフォルトで爆撃可能みたいですが、精度判定がこわいですが (22:27)
rakua > GPOで味わった恐怖のスキュラ戦とかが、アイドレスで使えないのがちょっとかなしい (22:29)
GENZ@無名 > 爆撃…って出来るのうちのアビだけですかねえ。ベルヴェデーレは地上専用だし、撃雷号はやらなそうですし(笑) (22:30)
rakua > 貴重なんで落とされたら元も子もないという (22:30)
GENZ@無名 > はっは、市場が開いたら追加生産したいですね(笑) (22:33)
GENZ@無名 > さて、藩国の方で作業/藩王会議中、なので落ちますー。ではでは。 (22:33)
退室(22:33):GENZ@無名
rakua > お疲れ様でした (22:34)
rakua > 対策取られた頃に量産オッケーにならないといいですね (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/18 (6)次のログ
(8) 下