NWCログ: 07/06/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そしてあれだ。 アシタがぐれてるという面白情報について緊急会議を。 (23:00)
はる@キノウツン > 芝村さんが天空に×を掲げると悪童屋さんに水が落ちるのです。 (23:01)
入室(23:01):高原鋼一郎@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー(挨拶不要で) (23:01)
はる@キノウツン > ええっ緊急会議案件なのですか、それ (23:02)
高原鋼一郎@キノウツン > そのネタわかる人も大分いないと思うぞw>水が落ちる (23:02)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (23:02)
入室(23:02):かくた@よんた藩国
芝村 > 俺には娯楽が必要だ。 (23:02)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (23:02)
かくた@よんた藩国 > 水が落ちる、が分かる老頭児です(w>みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (23:03)
芝村 > 古いネタばかりじゃのう (23:04)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (23:04)
悪童屋@立国中 > こんばんは (23:04)
はる@キノウツン > あたらしいネタについて行けませんので。 (23:04)
かくた@よんた藩国 > パン(食料)はいいから、サーカス(娯楽)を、ですか(w>芝村さん (23:04)
高原鋼一郎@キノウツン > 田園調布に家が建つ、とか… (23:05)
高原鋼一郎@キノウツン > 実際この間行ったら本当に閑静な住宅街で驚きました>田園調布 (23:05)
悪童屋@立国中 > びしょびしょだ!!これ、私服なのに(笑)>はるさん (23:05)
はる@キノウツン > いえいえ、一流の芸人なら髪の毛にシャンプーしこまないと>悪童屋さん (23:06)
芝村 > 田園調布かー。 (23:06)
はる@キノウツン > ロボはまあここんところ努力のわりに不運が続いているというか、その傍らで鋼がオールドシルバーやら手に入れたりで。 (23:07)
かくた@よんた藩国 > 駅前のロータリー辺りなんて「これなんてメルヘン?」という感じなんですよね(w>田園調布 (23:07)
高原鋼一郎@キノウツン > そうですねー。コンビニを探すのにかなり手間取りましたw (23:08)
芝村 > 高原さんのは近年にないナイスプレイだったね。 (23:09)
悪童屋@立国中 > そうなんですか?>田園調布 (23:09)
高原鋼一郎@キノウツン > 階段登ったとこですね>ロータリー 確かにメルヘンだった… (23:09)
伯牙@伏見藩国 > (東京よく分からない西の人。) (23:09)
はる@キノウツン > ところで、オールドシルバーは鋼専用機でしょうか。他の藩国民、ACEは動かせますでしょうか。>芝村さん (23:09)
高原鋼一郎@キノウツン > いやあれは裏で皆が支えてくれたのと応援あってのことですので (23:09)
高原鋼一郎@キノウツン > 自分は実質数字とURL裏で受け取って出してただけですし (23:11)
はる@キノウツン > ナイスプレイですかぁ。アシタのマジックアイテム探しが残ってるので、何か参考になるようなのがあればいいのですが。 (23:11)
芝村 > 高原さんが使ったほうが美しいと思うね。 アシタは別のみつけるといい。 (23:11)
芝村 > あれだ。ボスロボットみたいなやつ。 (23:11)
入室(23:12):アシタスナオ@ツン
芝村 > あら。静かになった。 (23:12)
かくた@よんた藩国 > ここの写真が雰囲気を良くつかんでいると思います>URL>田園調布 (23:13)
アシタスナオ@ツン > 全力で首つってやるガガッガー! (23:13)
退室(23:13):アシタスナオ@ツン
かくた@よんた藩国 > ボスボロットですか(w (23:13)
芝村 > 釣れた、つれたよ兄さん そうかー! (23:13)
はる@キノウツン > 猫が気になります>かくたさん (23:13)
かくた@よんた藩国 > 速い(w>おつかれさまでございます>アシタさん (23:13)
高原鋼一郎@キノウツン > オールドシルバーの件はこっちに転載してる>はる URL (23:14)
入室(23:14):GENZ@無名
入室(23:14):浅田@キノウツン摂政
浅田@キノウツン摂政 > こんばんは (23:14)
GENZ@無名 > お疲れさまですこんばんは (23:14)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (23:14)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー。お疲れ様です>GENZさん (23:14)
悪童屋@立国中 > 御疲れ様です (23:14)
浅田@キノウツン摂政 > 摂政二人で亡命の相談をしている昨今です (23:14)
芝村 > まあ、首つる前にいいプレイの一個でも見たいもんだな。はははは。あーはっはっは。 (23:14)
悪童屋@立国中 > こんばんは (23:14)
はる@キノウツン > なるほどー (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下