NWCログ: 07/06/19 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > こんばんはー>小鳥遊さん (23:27)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 芝村さん、質疑が3件ほどあるのですが、今宜しいでしょうか? (23:27)
高渡@FEG > こんばんはー お疲れさまです (23:27)
伯牙@伏見藩国 > 分かる気がしますッ。こう、くっつきながらも、離れない感じが。(笑)<ミルキーやキャラメル (23:27)
芝村 > はい>小鳥さん (23:28)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > (ご歓談中申し訳ないです;) まず一件目は、質問というより罰則申告です (23:29)
青狸@キノウツン > (ああ、皆さん笑われてますよ!僕以外!) (23:29)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 >  ターン7までににおいて、根源不足による職業4参謀アイドレス獲得不能により、ボランティア出仕をしておりましたが、ターン7において参謀アイドレス購入の見通しが立ったため、正式に参謀出仕する予定でした。しかしながら購入が間に合わないままE91に参謀(副官)として参加し、E94、E95前の着替え許可が下りた際、職4購入と着替えを行ないました。この場合罰則が適応されるでしょうか?される場合は裁定をお願いいたします (23:29)
入室(23:30):南天@秘書官
浅田@キノウツン摂政 > 青狸さん笑う人なんて誰も今せんものね。さすが人格者です (23:30)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (23:30)
南天@秘書官 > (今晩和ー、挨拶不要に御座います (23:30)
劔城 藍@海法よけ藩国 > (昔、うっかり奥歯が抜けた事あったなぁ<キャラメル) (23:30)
浅田@キノウツン摂政 > こんばんは (23:30)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (23:30)
南天@秘書官 > (神聖巫連盟さん、神聖巫連盟さん (23:30)
青狸@キノウツン > なんという冷たい視線…! (23:31)
遊佐@携帯 > …そういえば、緑さんが侵攻してくるという事はキツくはあるけど、補給線と使用可能アイドレスについて悩む必要が無くなったと言う意味ではチャンスにもなるんですかねぇ?(リソース自体が厳しくなって来ているけど) (23:31)
高渡@FEG > (ぎゃわー 痛い痛い!!>奥歯) (23:31)
南天@秘書官 > (申請された罰則金額、及び根源力の返納にミスがありましたー (23:31)
入室(23:32):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > どういうミス? (23:32)
浅田@キノウツン摂政 > 冷たくないですよ。まるで青い色した狸ロボットみたいに生暖かい視線で見てます!>青狸さん (23:32)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんは (23:32)
高原鋼一郎@キノウツン > 何と言う名前の元ネタ…! (23:32)
入室(23:33):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
青狸@キノウツン > ああ、その視線なら大いに歓迎ですとも! (23:33)
南天@秘書官 > (護民官に相談された取り消し罰則まで入っているように思いますが>ミス (23:33)
伯牙@伏見藩国 > (あわわ。痛いッ。 汗)<奥歯 (23:33)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー。ノ (23:33)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (23:33)
高渡@FEG > こんばんはー (23:34)
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > 今晩はですー (23:34)
藻女@神聖巫連盟URL (23:34)
劔城 藍@海法よけ藩国 > (いや、痛くなかったですよ。生え変わりの時期の事だったんで>高渡さん) (23:34)
藻女@神聖巫連盟 > これが最終じゃなかったの? (23:34)
芝村 > はい。では更新準備してきますー (23:34)
GENZ@無名 > (家族に呼ばれたためいったん落ちます。挨拶不要で) (23:35)
退室(23:35):GENZ@無名
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ハイチュウもヤバイデスヨ!?<奥歯 (23:35)
かくた@よんた藩国 > では私はコンピューターペンシルをつかおうとするのび太を見る、青い色した狸ロボットの視線で>青狸さん (23:35)
芝村 > それから藻女さん、しゃべり方は考えたほうがいい。 (23:35)
退室(23:35):芝村
遊佐@携帯 > こんばんはだわさ(ボス風に) (23:35)
入室(23:36):アシタスナオ@ツン
小鳥遊敦@FEG(猫副官 > あう、見落とされたっぽいですね申請(汗) (23:36)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (23:36)
アシタスナオ@ツン > ボスボロットは好きなんですよ? ガガッガー。 こんばんは (23:36)
南天@秘書官 > 護民官に相談されてますよね?護民官相談BBS(異議申し立てツリー)に載っていましたが? (23:36)
浅田@キノウツン摂政 > お疲れ様でした (23:36)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございます>芝村さん (23:36)
劔城 藍@海法よけ藩国 > じゃぁオイラはコロッケ好きのちょんまげロボの目で (23:36)
高渡@FEG > お疲れ様です (23:36)
アシタスナオ@ツン > ついでに言えば、歯は大事にしましょう。僕の奥歯は側面大穴相手下側も砕けて抜かざるをえなくなりましたから。 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下