NWCログ: 07/06/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/21 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋@立国中 > お祝いの言葉ありがとう御座います。(ぺこぺこ (21:10)
砂神時雨@たけきの藩国 > あ、お疲れ様です。会議頑張って下さい!>悪童屋さん (21:10)
退室(21:10):悪童屋@立国中
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (21:10)
川原雅 > はいーありがとうございます>芝村さん (21:10)
飛翔@海法よけ藩国 > あらでもたしか随分前にロジャーがリンはガンプに惹かれるみたいなことをいってたような…?婚姻関係あたりとは別なんでしょうかねえ (21:11)
芝村 > だからうまくいかんのだよ。リンはガンプに恋するが、絶対に結ばれることはない。 (21:12)
芝村 > では落ちますー (21:12)
退室(21:12):芝村
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (21:12)
川原雅 > おつかれさまでしたー (21:12)
飛翔@海法よけ藩国 > おつかれさまですー なんて悲しいw>絶対に結ばれない (21:12)
高渡@FEG > お疲れ様でしたー (21:12)
砂神時雨@たけきの藩国 > 有難うございました。芝村さん (21:12)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でした。    ・・・(つ∀`) (21:13)
砂神時雨@たけきの藩国 > 悲しいですねw>絶対に結ばれないorz (21:13)
高渡@FEG > さよたんがんば…(涙) (21:13)
川原雅 > 逆に言うとむすばれちゃうと白から橙になるってことかな (21:13)
砂神時雨@たけきの藩国 > ああ、さよたん白だorz 頑張れ… (21:13)
高原鋼一郎@キノウツン > 花嫁の資格を失ったって言うのはこの関係が関連してるんですかねえ>小夜 (21:13)
近江屋@携帯 > 会議いえば、お茶 お茶といえば、茶菓子 (21:14)
まき@鍋の国 > あ、打ち込んでるうちに落ちられてしまった…(汗 (21:14)
高渡@FEG > みちこさんはそうみたいですね>色が変わった (21:14)
まき@鍋の国 > (まぁ、急がないからいいか…) (21:14)
砂神時雨@たけきの藩国 > つ[たけきのパンダ饅頭] お茶菓子です (21:15)
砂神時雨@たけきの藩国 > ああ、色も変わることがあるのですね。そうか、色々知らないことがありますorz>みちこさん (21:15)
入室(21:16):芝村
芝村 > めっせでー>まき (21:16)
退室(21:16):芝村
近江屋@携帯 > 美味しいでしょうね (*^^*) (21:16)
まき@鍋の国 > はい、すみませんー(汗 ではこちら落ちます。 (21:17)
退室(21:18):まき@鍋の国
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (21:18)
砂神時雨@たけきの藩国 > はい。名物ですから美味しいですよ(笑 それでは落ちますね。お疲れ様ですー (21:18)
高渡@FEG > では私もこのへんでー!失礼いたしました (21:18)
退室(21:18):砂神時雨@たけきの藩国
退室(21:18):高渡@FEG
キギ@無名 > さて、落ちます。お疲れ様でしたー (21:18)
退室(21:18):キギ@無名
飛翔@海法よけ藩国 > お疲れ様です 自分も雪崩れます、ではーノシ (21:18)
退室(21:18):飛翔@海法よけ藩国
高原鋼一郎@キノウツン > 雪崩れて落ちます。お疲れ様でしたー (21:19)
退室(21:19):高原鋼一郎@キノウツン
入室(21:19):飛翔@海法よけ藩国
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (21:21)
川原雅 > では私も失礼しまーす。 (21:25)
川原雅 > ノシ (21:25)
退室(21:25):川原雅
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれもなだれます (21:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつかれさまでしたー (21:25)
退室(21:25):真神貴弘@無名騎士団藩国
近江屋@携帯 > 私も失礼します (21:28)
退室(21:28):近江屋@携帯
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー、気づけば私一人(ぉ (21:30)
都築つらね@都築藩国 > ということで、藩王会議の方に集中しまして。ではでは。 (21:30)
退室(21:30):都築つらね@都築藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/21 (6)次のログ
(8) 下