NWCログ: 07/06/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:28):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > なんとなく、こんにちにゃー (16:28)
月代@世界忍者国 > 炎熱編集さん(ほんもの)はよい笑顔の方でしたよ(笑) (16:29)
月代@世界忍者国 > 海法さんのリアルについてはお会いしたことないのでわかりませんがw (16:29)
月代@世界忍者国 > さぁて、独自兵器質問しないと…   I=Dがつくれないなら完全自立型のロボってどうでしょう。ボ○フォッ○みたいな…(資源燃料資金がちょー怖い (16:30)
月代@世界忍者国 > うう、独自兵器ネタだけはあるのよーう。 作れるなら3つくらい作りたいー(きしゃー (16:30)
月代@世界忍者国 > 落ちますー (16:31)
退室(16:31):月代@世界忍者国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/22 (6)次のログ
(8) 下