NWCログ: 07/06/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > にゃふぅ〜・・・ (18:04)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです(でれでれ) (18:04)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちは。 (18:06)
歩露@芥辺境藩国 > (なぜでれでれ(笑)) (18:06)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? (18:11)
榊遊@え〜藩国 > 暑くて・・・ (18:13)
榊遊@え〜藩国 > ようやく涼しくなってきたにゃ (18:13)
歩露@芥辺境藩国 > あ、なるほどです。 てっきり女の子とでれでれしていらっしゃるのかと。 (18:14)
歩露@芥辺境藩国 > いーなー榊さんとか思っていました。 (18:21)
榊遊@え〜藩国 > ははは・・・ (18:25)
榊遊@え〜藩国 > そうだったらどんなに良いか・・・(||| ̄▽ ̄)~ (18:25)
歩露@芥辺境藩国 > えーと、これ以上この話を続けるのも、傷を広げ続けるだけみたいなので(笑)、話題を変えてみませんか? (18:27)
榊遊@え〜藩国 > うぃ・・・愛鳴さんの救出はどうすれば出来ますかねぇ・・・(救援信号とか出てないからまずこちらは遭難した事実自体知らんのですよね・・・) (18:30)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、普通に戦車3台の方には行かないと思うので、迂回路を探して、穴が出てきたらそれに行く、って感じですかねー…。 (18:32)
入室(18:33):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー、マジで暑くてorz 救難信号出て無くても、「愛鳴さんところが戻ってこない」ということに気づきさえすればいけるのでは。 (18:34)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。陽光正式配備、おめでとうございます。 (18:34)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです。 (18:34)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、有難うございますー。ちょっと変更があってワタワタしておりますが(笑) (18:35)
榊遊@え〜藩国 > あれ、データ開示だけでなく正式装備になったんですか?(お局さんがピケとセットで帝國の正式装備に・・・というお願いを出してるのは見ましたが) (18:35)
都築つらね@都築藩国 > いえ、そちらはまだ回答いただいておりませんので、待ち状態です(・w・)<正式装備 (18:37)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、すいません。 勘違いしていたみたいです。 まだ本決まりじゃなかったんですね。 (18:37)
榊遊@え〜藩国 > ダンボール出してるんですがサイズの関係で事実上穴見つけた後には何も出来ないので歩兵を命綱の形で固定したロープをダンボールが穴から下ろすという形で歩兵のAR消費を抑えられないかなぁとか考えてはいますが・・・ (18:38)
歩露@芥辺境藩国 > 歩兵、偵察兵が必要という条件ですか。>変更 (18:38)
都築つらね@都築藩国 > ダンボールで陣地構築ができるんで、そこらへん利用すれば救助作業作戦も有利にできるのでは、とか思ったりしますねえ。 (18:41)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、でもロープの長さが相当要りそうですよね。 というか、魔術的な罠だったりすると厳しいかもです。 (18:42)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、そこですね。一応質問は出しているんですが、歩兵と偵察兵(あとWDダンサーと戦車兵)しかできないとなると、聯合予定も変更出てきますので(・w・`)(まあ今までが狸の皮算用ということで、仕方ないんですがね (18:42)
歩露@芥辺境藩国 > そうですねー。正式な発表が出てちょっとがっかりなのは、うちの試作機も同じだったりします(笑)。 航空機扱いなので、宇宙は難しいのかなーとか…。 (18:44)
都築つらね@都築藩国 > いえまあ、戦闘行為がついて、AR12になったのはそれはそれで嬉しいんですけどね(笑) (18:46)
榊遊@え〜藩国 > 長距離移動でまだ底に着かないのと落下の結果が死亡ではなく3日後に餓死なので幻術等に囚われているのではないかという形で僕と数名で意見が一致しています (18:46)
都築つらね@都築藩国 > おぉ、なるほどなるほど。 (18:47)
歩露@芥辺境藩国 > その可能性は、高そうですね。>榊さん (18:47)
榊遊@え〜藩国 > 難しいというか無理なんでしょうね・・・(伏見さんの試作機は宇宙戦も出来る代わりに芥さんのところより性能落ちていますし) (18:47)
榊遊@え〜藩国 > <芥辺境藩国の試作機で宇宙戦 (18:48)
都築つらね@都築藩国 > いやま、航空機については今後の地上戦でだいぶ使えるものになると思いますよ。AR高いし、偵察もできますし、爆撃もできますし。 (18:48)
歩露@芥辺境藩国 > まー、評価20で燃料食料いらないACEに、これ以上望んだらバチがあたりますね。 (18:48)
榊遊@え〜藩国 > 問題は幻術だったとして「ソレ破る方法って何じゃろ?」という事だったりしますが(^^ (18:49)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、魔術師か、略奪系考古学者とかですかね。 (18:50)
都築つらね@都築藩国 > たけきのさんところに全てを見通すメガネはありましたがー・・・幻術を破るには幻術使い、でしょうかね。 (18:51)
榊遊@え〜藩国 > あ、そうそう・・・萌さんはプロモーション先との事なので取得したら芥さんのとこにいてくれますね(w (18:51)
歩露@芥辺境藩国 > ミサさんじゃないですか?>全てを見通すメガネ (18:52)
歩露@芥辺境藩国 > えー、ぶっちゃけOVERSの方が強いんじゃないかとか、不謹慎なことを考えてますが(笑)。 (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下