NWCログ: 07/06/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > およめさんほしー(ぁ (21:28)
榊遊@え〜藩国 > 横に?<嫁が広がる (21:29)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:29)
GENZ@無名 > うむ、ゴーオクサーのような…<嫁が広がる (21:30)
月代@世界忍者国 > 横に広がる は禁止用語かと(しくしくしくしく (21:30)
悪童屋@悪童同盟 > どこも要点待ちっぽいですね。もしくは、相談中 (21:30)
月代@世界忍者国 > うちばらけすぎてどうしようかと…(どれか棄てるかなんかしないと潰れそう… (21:30)
月代@世界忍者国 > <新アイドレス (21:30)
GENZ@無名 > ですねえ。おっと、整備を忘れずにしておかなければ… (21:30)
月代@世界忍者国 > 世界忍者ロボがいければアイドレス工場いらないけどそうでなければ工場ないと生産できないしー(ううー (21:31)
悪童屋@悪童同盟 > 聯合ないとやばいです。裏マひらかないかなぁ (21:31)
GENZ@無名 > 整備締め切りまであと90分ー (21:32)
月代@世界忍者国 > 聯合よろしくですー;;<燃料が火の車なうち>悪童屋さん (21:32)
悪童屋@悪童同盟 > 整備する機体がないですね。 (21:32)
悪童屋@悪童同盟 > 鐘音さんからも言われました。>聯合 (21:33)
GENZ@無名 > しかし、海軍兵站システムがあっても人員が派遣されて来ないと効果がない罠。悪童同盟さんは人数がー (21:33)
月代@世界忍者国 > にゃはは^^;<聯合願い (21:33)
GENZ@無名 > うちはむしろ全藩国と聯合しようかとも思っています(笑) (21:33)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、燃料枯渇を見越してのオイルダラー計画なので (21:33)
月代@世界忍者国 > ・・・orz (もろ枯渇った国 (21:34)
大島海豚 > そうですね (21:34)
月代@世界忍者国 > ああ、それもありですよね、一部と結んでるとかめんどいですし(笑<全部と聯合 (21:34)
退室(21:34):大島海豚
悪童屋@悪童同盟 > わかってはいるのですが…。先に何かある可能性がある以上は取ります。>海軍 (21:34)
入室(21:35):近江屋
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様です (21:35)
近江屋 > PL名変更しますw (21:35)
GENZ@無名 > 猫全国と組んでも、現在のレートだと60億もいらないですし… (21:35)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです&こんばんはです (21:35)
悪童屋@悪童同盟 > 一人派遣すればいいのなら分割して派遣しますよ。>GENZさん (21:36)
GENZ@無名 > 改めてこんばなh (21:36)
月代@世界忍者国 > こんばんわですー (21:36)
GENZ@無名 > それだと悪童同盟の部隊規模が満たせないのでは…<分割派遣 (21:36)
悪童屋@悪童同盟 > おかえり (21:36)
GENZ@無名 > うう、考えるファクターが多いですネウ (21:36)
近江屋 > 前回小国なら、満たさなくてもいみたいな、審議あったような。 (21:37)
悪童屋@悪童同盟 > 全員あつまっても規定こえれない (21:37)
悪童屋@悪童同盟 > いっそ、始めから分割した方が皆さんのためになるかなぁと (21:38)
GENZ@無名 > (ホロリ)懲罰大隊でつか…いや、猫士使ってコパイ出してI=D導入してパイロットを借りればいけるのでは (21:38)
榊遊@え〜藩国 > 聯合国が悪童同盟が支払う罰則リソースを分割負担すれば・・・(爆) (21:38)
月代@世界忍者国 > うち資金なら出せるかとー(’’ (21:39)
悪童屋@悪童同盟 > 極端に言うとACEを取得しないと規定は超えられない (21:40)
悪童屋@悪童同盟 > というか厳しい (21:40)
榊遊@え〜藩国 > 金で解決出来るような記述を読んだ気が・・・ (21:40)
月代@世界忍者国 > と、そろそろ落ちます・  御疲れ様でしたー (21:41)
退室(21:41):月代@世界忍者国
悪童屋@悪童同盟 > 御疲れ様です (21:41)
GENZ@無名 > お疲れさまです (21:41)
悪童屋@悪童同盟 > そこら辺は今日、藩国で話し合いますけどね。 (21:42)
近江屋 > 10時からでしたっけ? (21:42)
榊遊@え〜藩国 > うん、質疑の転載スレッドでありますね<金で懲罰大隊逃れ (21:43)
悪童屋@悪童同盟 > はい、そのぐらいからですね (21:43)
近江屋 > 行かせてもらいます。 (21:43)
悪童屋@悪童同盟 > ええ、確認はしています。>懲罰逃れ (21:43)
悪童屋@悪童同盟 > 了解です (21:43)
悪童屋@悪童同盟 > まあ、色々と考えないとなぁ…。 (21:46)
都築つらね@都築藩国 > (ぐはあ、陽光の整備忘れてましたよ!(ぉ (21:46)
近江屋 > 言ってください、藩国民として、手伝わせください。 (21:46)
悪童屋@悪童同盟 > それは藩国のチャットで (21:48)
悪童屋@悪童同盟 > GENZさんの言っている方法でだせるのかなぁ…。うーむ (21:49)
GENZ@無名 > I=Dが5機もあれば、装甲評価はいけるはずです…ああ、人数少ないならうちの黒曜でも(笑)<2名でうごかせるので (21:50)
悪童屋@悪童同盟 > うーん、I=Dがないのですよ〜 (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/23 (6)次のログ
(8) 下