NWCログ: 07/06/24 00:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

モモ@たけきの藩国 > アイディア募集のスレ立てますか? (00:54)
高原鋼一郎@キノウツン > むーん一番手っ取り早いのは赤のアラダを小笠原からつれてきて松井さんの代わりにする。でもこれじゃ意味が無いなあ (00:55)
アシタスナオ@ツン > 卒業ノラストシーンとか(ry (00:55)
犬斗@人狼領地 > 合コン乱入したいですなぁ (00:55)
あさぎ@土場藩国 > えーと、お見合いを阻止するわけですよね。身代わり用意して突っ込ませるとか。 (00:55)
一井号太@FEG > 「オーマ対抗ビーチバレー大会」 (00:55)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL (00:55)
入室(00:55):静@無名騎士
芝村 > この世の全てが数値とか、有利不利や理屈で動くと思うなよ。 これはようするに、そう言う話だ。 (00:55)
南無@るしにゃん王国 > 身代わりは無理でしょう、赤の気配がない (00:55)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > 対等の条件とすると、黒との戦闘が止まればOK。 (00:55)
静@無名騎士 > じゃあ、俺妨害阻止側に回るー!w (00:55)
静@無名騎士 > ただいまこんばんは (00:55)
あさぎ@土場藩国 > 赤のところに乗り込んでいって、赤にして蘇芳が捕らえられれば身代りにできますけど。 (00:55)
ポレポレ@伏見藩国 > えっと、黒とのお見合いの、戦闘回数短縮と言う意味合いをまずぶっ潰せばいいんですか? (00:55)
入室(00:55):風杜神奈@暁の円卓
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > とりあえずCWTGのログなどが流れたら大変なので、勝手ながら此方で作成しましたー。<アイディア用 (00:55)
入室(00:56):言 成@よんた藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いつかちゃんと見合いしたい人を揃える (00:56)
くま@鍋の国 > そういえば、降伏勧告の時、松井さんがいれば話が早かったって聞いた事があります。赤のアラダは松井さんに友好的なんでしょうか? (00:56)
入室(00:56):言 成@よんた藩国
浅田@キノウツン摂政 > 男運が無いと嘆いていらっしゃったアララさんを…… (00:56)
小宇宙@キノウツン > 黒には土地を明け渡して、外交を行うとか (00:56)
入室(00:56):西條華音@ビギナーズ王国
南無@るしにゃん王国 > 現状の戦力で赤を殺さずとらえるってのは無理があるんじゃないかなぁ (00:56)
ノーマ・リー@るしにゃん王国 > (黒が「それはそれ、これはこれ」 として戦闘をするとは思えないので) (00:56)
芝村 > まず、誰か、9戦ショートカットのアイデアを集めるためのスレッドを、CWTGにつくる。 (00:56)
よっきー@悪童同盟 > 黒ならば、同じ黒のエイジャ兄弟がいますが…… (00:56)
言 成@よんた藩国 > (失礼F5です) (00:56)
アシタスナオ@ツン > んー。赤をなんとかできればなあ。つーかFに合わせろFに(ry (00:56)
都築つらね@都築藩国 > 「いつかちゃんが黒オーマにさらわれちゃった!(誤報)」が宰相府から流された(導入(ぇ)) (00:56)
まき@鍋の国 > 宴会は好きそうだから、お見合いの話が来て時点で、前祝いとかで酒盛りしてそうなかんじ>黒の人たち (00:57)
西條華音@ビギナーズ王国 > こんばんわ。イベントと聞いて参りました。 (00:57)
月代@世界忍者国 > 小笠原にバロさん呼んでガチバトルとか。 (00:57)
森沢@海法よけ藩国 > そういえば、ブータも赤でしたね… (00:57)
さくらつかさ@FVB > 作りますねー。 (00:57)
ソーニャ@世界忍者国 > あの、親衛隊の美少年とお見合いしてみたいのですが (00:57)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > 芝村さん。 とりあえず此方で勝手に作成しました。CWTGで宣伝という形で誘導してもかまわないでしょうか?<アイディア募集スレッド>芝村さん (00:57)
プロフェッサーG@奇眼藩国 > むーん、黒オーマと赤オーマを一緒に小笠原に呼んで、ラブコメ→(敵オーマ同士の)お見合いに発展させて我らがそれを取り持つ(マテ) (00:57)
芝村 > 続いて、くだらんものでもいいので、アイデアをそこに投下する。アイデアでなくて、役に立つかも知れない情報でもいい。 (00:57)
芝村 > よし。いけ>スゥ。 (00:57)
榊遊@え〜藩国 > 他に戦闘回数短縮させる案を出して、お見合いで戦闘回数短縮という策自体を無意味にするんですよねぇ・・・・ (00:58)
まき@鍋の国 > (というか、戦闘をなるべくしない方向で回避したいな…9戦ショートカット) (00:58)
南無@るしにゃん王国 > (見合いやってる間に緑と赤はどう侵攻してくんのかなー・・ (00:58)
sisi > ショートカット・・・戦いそのものを避けるか戦闘回数減らすかとかかな (00:58)
む〜む〜@紅葉国 > (9戦なんて、まるごとやるのはいくらなんでもキツいですからorz) (00:58)
さくらつかさ@FVB > えーと、立てない方が良いかな? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下