NWCログ: 07/06/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OWURL (21:02)
さちひこ@OW > え〜藩国 (21:02)
さちひこ@OWURL (21:02)
さちひこ@OW > ナニワ (21:02)
さちひこ@OW > 応援チャット みんなここで根源力を稼ぐんだ!(何 (21:02)
入室(21:03):カイエ@愛鳴(
退室(21:03):カイエ@愛鳴(
入室(21:03):カイエ@愛鳴(行方不明中)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > こんばんはー(かっこ悪い入りなおし) (21:03)
SV@akiahru国 > かっこだけに! (21:04)
SV@akiahru国 > こんばんわー (21:04)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > 先日はお世話になりました(ぺこり (21:04)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:05)
榊遊@え〜藩国 > つかだめだ・・・処理が追いつかないのでここは落ちよう(TT (21:05)
榊遊@え〜藩国 > ではぁ (21:05)
退室(21:05):榊遊@え〜藩国
さちひこ@OW > こんばんは (21:05)
さちひこ@OW > ノ けっぱれほー (21:05)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > 榊遊さん、RP出来なくても応援してます!!>行っちゃったかな? (21:06)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > SVさんは始めましてですね。 (21:07)
SV@akiahru国 > はじめましてーw (21:08)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > 改めてはじめましてw (21:09)
SV@akiahru国 > 頑張って応援しますぜー。生きて帰ってきてくださいな。 (21:10)
入室(21:10):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:11)
SV@akiahru国 > けっこう応援のかたが集まってきますね。 (21:11)
SV@akiahru国 > こばわー (21:11)
退室(21:12):カイエ@愛鳴(行方不明中)
さちひこ@OW > こんばんは (21:12)
入室(21:12):カイエ@愛鳴(行方不明中)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > また間違っちゃいました; (21:12)
さちひこ@OW > 200コメントあれば 評価10超えますよ<応援 (21:12)
さちひこ@OW > (質がよければ (21:12)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > 都築さんこんばんはー (21:12)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > SVさんありがとうございます(感涙 みんな無事だといいな〜 (21:13)
SV@akiahru国 > 二国で同時救出作戦ですから、大丈夫ですよw (21:15)
さちひこ@OW > ミイラ取りがミイラ… (21:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)(ガクブル (21:15)
さちひこ@OW > 壁ω・)冗談抜きで応援がんばろう! (21:16)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > Σ さちひこさんなんて事をw! (21:16)
SV@akiahru国 > さーちひーこさーーーんw (21:16)
SV@akiahru国 > まったく、ニヒルぶっちゃってもう。 (21:16)
さちひこ@OW > 壁ω・)(俺似蛭 (21:17)
SV@akiahru国 > あ、ちなみに中継はないのですか?今回 (21:18)
さちひこ@OW > 壁ω・)質問 (21:18)
さちひこ@OW > 中継床よw (21:18)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > どうなのかしら? (21:18)
さちひこ@OW > 中継どこですかー(汗 (21:18)
SV@akiahru国 > むう。みなさんぐるぐるしてるのだろうか…… (21:20)
SV@akiahru国 > あったようですね (21:21)
SV@akiahru国 > <中継 (21:21)
カイエ@愛鳴(行方不明中)URL (21:21)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > え〜藩国さんはこちら (21:22)
入室(21:22):関朝戸@え〜藩国
関朝戸@え〜藩国 > こんばんはー。え〜藩国の中継先はこちらになりますーURL (21:22)
SV@akiahru国URL (21:22)
SV@akiahru国 > こっちがナニワアームずさんですね (21:22)
関朝戸@え〜藩国 > って遅かった!。失礼しましたー。 (21:22)
関朝戸@え〜藩国 > では連絡だけに着たので失礼しますー。 (21:23)
退室(21:23):関朝戸@え〜藩国
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (21:23)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > ありがとうございます>関朝戸さん 頑張ってくださいねー! (21:24)
カイエ@愛鳴(行方不明中) > 窓一杯になってきたからこちら落ちますー お邪魔しました! (21:27)
退室(21:27):カイエ@愛鳴(行方不明中)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (21:28)
さちひこ@OW > 戦闘音楽とかきましたーw<え〜藩国 (21:39)
SV@akiahru国 > 長いトンネルをぬけるとそこは黒オーマの宴会場だった……(マテ (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/24 (6)次のログ
(8) 下