NWCログ: 07/06/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:28):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > わふん、こんばんは (21:28)
入室(21:37):はる@キノウツン
はる@キノウツン > さすがゲツヨウノヨル。人がいない... (21:38)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:38)
はる@キノウツン > イベント90 キノウツン2班まもなくです。 (21:39)
はる@キノウツンURL 中継 (21:39)
はる@キノウツンURL 応援 (21:39)
はる@キノウツン > 訂正  URL (21:39)
榊遊@え〜藩国 > とうとうコンビになるんですね(小太刀さん’sと清子さんちっくな特殊補正に期待ですね)<源とグリンガム (21:39)
榊遊@え〜藩国 > おぉ!是非いかせていただきます<応援 (21:40)
はる@キノウツン > そうですね〜。グリンガムから山岳騎兵とかの職業があればいいんですが。 (21:40)
はる@キノウツン > 長いURLからはいると自分の名前ではいることになるので注意w 一番上から入ってください (21:41)
はる@キノウツン > 登場人物は アシタスナオ・K太郎・せい・わびすけ です。 (21:41)
はる@キノウツン > ではでは (21:42)
退室(21:42):はる@キノウツン

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/25 (6)次のログ
(8) 下