NWCログ: 07/06/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:16):扇りんく@世界忍者国
扇りんく@世界忍者国 > たまには勇気を出してNWCに入ってみました(何) (19:16)
扇りんく@世界忍者国 > でも誰もいらっしゃらない……ちょうど、挟間の時間なのかな? (19:19)
入室(19:22):藻女@神聖巫連盟
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (19:22)
扇りんく@世界忍者国 > こんばんはーですー。 (19:23)
扇りんく@世界忍者国 > 最近、人が少ないみたいですねー、NWCも。 (19:25)
藻女@神聖巫連盟 > まぁセントラルの時も少ない時は少ない、多いときは落ちそうなくらい多かったですからね (19:27)
扇りんく@世界忍者国 > そうなんですか。最近アイドレスで初めてセントラルなどを知ったので、その頃の事はよくわからないのですが、すごかった、というのはお聞きします。 (19:29)
扇りんく@世界忍者国 > でも、29・30と大規模戦闘があるらしいので、明日辺りは賑やかになりそうな気もしますね。 (19:29)
藻女@神聖巫連盟 > 今日も会議があるし、忙しくなりそうだね (19:31)
扇りんく@世界忍者国 > ああ、藩王会議は今日でしたか。うちの藩王陛下、ちょっと体調が悪いらしく、会議に出られるか心配です……。 (19:32)
扇りんく@世界忍者国 > 藻女さんも会議頑張ってくださいませ〜 (19:32)
藻女@神聖巫連盟 > はい (19:34)
扇りんく@世界忍者国 > 今日は23時から後ほねっこさんのE90もあるみたいだし、なんやかんやと忙しそうですねぇ。 (19:40)
扇りんく@世界忍者国 > というところで、申し訳ありませんがいったん落ちますー。 (19:40)
扇りんく@世界忍者国 > お話し相手になっていただいてありがとうございましたー。ではー (19:40)
退室(19:41):扇りんく@世界忍者国
藻女@神聖巫連盟 > お疲れ様です (19:42)
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ私も会議まで落ちてます (19:42)
退室(19:42):藻女@神聖巫連盟

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/27 (6)次のログ
(8) 下