NWCログ: 07/06/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下

静@無名騎士 > 救助しつつドラえもんゲットして(ry って見えた(ぁ (20:00)
静@無名騎士 > ばんはー (20:00)
GENZ@無名 > 応援…しにいきますこんばんは (20:00)
都築つらね@都築藩国 > こんばんは。 いや、ドラちゃんいたらかなり良いですけどねw (20:00)
静@無名騎士 > ははは (20:00)
静@無名騎士 > あー、新アイドレスは間に合わなかったかぁ・・・ウチ (20:01)
GENZ@無名 > ですな…てか人形ぉぉぉorz (20:01)
静@無名騎士 > 諦めよう (20:01)
静@無名騎士 > 発表されても、1日くらいじゃ無理 (20:01)
GENZ@無名 > とりあえず今の方で試算すると。 (20:01)
GENZ@無名 > ですね>1日じゃ無理 (20:01)
静@無名騎士 > まー、精々敵艦絵一枚描ける位かなぁ (20:02)
GENZ@無名 > ケント1機(3攻撃分の燃料つき)打ち上げるのにー、T−STSが2機と燃料22資源12食糧11? えーとうへへへ (20:03)
静@無名騎士 > うはははははははははははははははは(乾いた笑い (20:03)
静@無名騎士 > 軌道エレベーター欲しいなぁ (20:03)
GENZ@無名 > ポロステーションさえあれば…! (20:04)
静@無名騎士 > 天輪の塔かどうさせること出来ないかしら (20:04)
GENZ@無名 > 文芸上は出来ても実効はw (20:04)
GENZ@無名 > 「宇宙は遠かった」でひとつ。 (20:05)
静@無名騎士 > いたたwww (20:05)
入室(20:07):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (20:07)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > ログを中継するところが確定いたしました。URL になります (20:08)
静@無名騎士 > ばんはー (20:09)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 再掲いたします。応援チャットはURL  (20:11)
GENZ@無名 > ふーむ、どうしたもんでしょうねえ…<輸送問題 (20:11)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > では、失礼いたしました。 (20:13)
退室(20:13):ハロルド・ロット@ながみ藩国
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > あう、来たばかりですが国許の作業がありますのでおちます (20:16)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 失礼したします (20:16)
退室(20:16):ライチ/栗田雷一@FVB文族
GENZ@無名 > お疲れさまです×2 (20:17)
GENZ@無名 > あは、あはははは。ケント5体で1小隊、フェザー3機で1小隊、アビ2機で1小隊として、ケント12小隊 フェザー1小隊 アビ1小隊 を編制した場合… (20:17)
GENZ@無名 > 3攻撃分の燃料も一緒に輸送するとすると、T−STSが78機、燃料1057万t、資源532万t、食糧518万tがー。マジ…? (20:19)
入室(20:19):きみこ@FVB
きみこ@FVB > こんばんはー。宇宙、えらいことになっちゃいましたね…。 (20:19)
GENZ@無名 > こんばんは。えらいどころではないようです(笑) (20:20)
きみこ@FVB > FVBの宇宙開発センターは、20tまでの重量物(I=D20人機)を10機まで打ち上げ、帰還させることが出来るのですが。アビは30人機なんですね…。 (20:21)
GENZ@無名 > 砲戦/空母型ミアキスを混ぜれば多少はマシになるようですが(1隻1中隊評価) (20:21)
GENZ@無名 > あー、それがありましたか。そしたらフェザーワルツとケントの一部くらいはFVBで打ち上げられそうですね。 (20:22)
GENZ@無名 > なんとか…なるといいですね (20:23)
きみこ@FVB > これの読み方が、とにかく10機までなのか、単純計算で200人機分OKなのか、質問しないと不安なところですが。 (20:23)
きみこ@FVB > 正直、新規アイドレスの要点は真っ先にうちの国のを開示していただきたかったです! (20:24)
きみこ@FVB > 冒険艦が間に合わないー! 船乗りも! 宇宙艦長も! 軌道降下兵もー! イカナも! 全部宇宙戦の為なのにー! (20:25)
GENZ@無名 > ホロリ (20:25)
GENZ@無名 > うちも…人形がorz (20:25)
きみこ@FVB > ミアキスは確かFEGと伏見さんとFVBが増産しましたが。FVBは新規の「船乗り」を取らないと、艦船操縦できるアイドレスが無いという…。(泣) (20:26)
GENZ@無名 > …え? (20:26)
GENZ@無名 > ちょ。 (20:26)
きみこ@FVB > 失礼、増産じゃなくて量産でした。 (20:27)
GENZ@無名 > 懸案が多すぎですねー。聯合は高いし今日までだしw  (20:30)
きみこ@FVB > 聯合今日までってつらすぎです! (20:31)
きみこ@FVB > とにかく。早く〜早く〜冒険艦の要点を〜! (20:31)
GENZ@無名 > (;´Д⊂) (20:32)
きみこ@FVB > それでは国内作業に戻ります。ではー。 (20:32)
退室(20:32):きみこ@FVB
GENZ@無名 > では、私も食事とってきます。お疲れさまでした (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/29 (6)次のログ
(8) 下